PR
ポイントバケーション箱根のクチコミ(10件)
一覧を見る既存客を大事にせず、新規獲得に躍起な印象
2.0 旅行時期:2020/09(約4年前)
体験宿泊で訪問。帰宅してからも考えれば考えるほど「目利きの人は契約しないのでは??」という感想。
理由
1.ベッドルームが大変カビ臭く、空気清浄機を回しても効果なし。やむなく和室に布団を敷いて寝た。セールスマンに伝えても詫びがなかった。「自分の営業力のなさでなく、施設係のせいにできてラッキー!」と思ったのか。
2. ケータリングの食事が味気ない。格安で泊っているので豪華さは期待しないが、せめて「質素ながら心のこもった美味しい料理」であれば、きっと舌の肥えたReloの高い入会金を払う人を説得できうるものを。
3. 登山鉄道駅から要タクシー。電車で来館の人、ご高齢者は大変そう(リタイア後も利用できる、とセールスされたが、この施設tに限っては負担)。送迎バスなし。
-------------------
要はもてなしの工夫がさらさらない。客室や大浴場もメンテナンスの手抜きが目立つ。「契約したあとは知ったこっちゃないので客側で勝手に楽しんで」という感じ。1泊あたり同じ値段で、お風呂にウォーターサーバーや替えタオル、ブランドシャンプーがあり、「板長渾身の料理」を出し、ロビーや客室で無料の煮だしたお茶やエスプレッソマシンを楽しめる良宿はたくさんある。
クチコミ投稿日:2020/09/15
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:2,500円未満
- 部屋タイプ:Bタイプ(ジャグジー、マッサージチェア付き客室)
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 1.5
- 接客対応
- 2.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
- ケータリングの食事
- バリアフリー
- 2.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
whiteさんが投稿したクチコミ
whiteさんが泊まったホテル
-
宿泊の4か月前に口コミ等を見て予約。トリプルでジャグジーバスが付いたお部屋をアサインいただけました。3つ目のベッドはソファでしたが、一見ちゃんとしたベッドでよく... もっと見る
-
近年ドッグフレンドリールームを増やしている星野リゾート。当ホテルは、なんとロビーやお食事処もペットとケージなしで入場できます(ただし入場不可に規則が変わると困る... もっと見る
whiteさんが行った観光スポット
-
テルミニ駅から地下鉄A線のOttaviano - S. Pietro-Musei Vaticani駅、または、Cipro駅まで約10分、更に徒歩10分くらいでバ... もっと見る
-
コロッセオ、ファロロマーノ近くにある、観光案内所。ローマパスなど各種チケットの説明を受けたり購入ができます。安全に無料で一休みできます。屋外でパラソル付ベンチが... もっと見る
whiteさんが行ったレストラン
-
テルミニ駅徒歩圏の、内装が新しくて洗練されたイタリアンレストラン。(人工ですが)小さな滝があったり、お花が活けてあります。このお店ではぜひともパスタを楽しんでほ... もっと見る
-
平日18時半くらい来店ですぐに着席できました。その後数組並んでいたので、レストラン公式ウェブサイトで予約が無難です。英語メニューがあり食材も細かく書いてあるので... もっと見る
whiteさんが行ったショッピング スポット
-
高速出口すぐのところにある、便利なアウトレット。お店のラインナップも他の三井モールに負けず劣らず充実していると思います。女性衣類以外にも、Coleman、T-f... もっと見る
whiteさんが利用した交通機関・関連施設
神奈川のホテル 最新情報
3.25
★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る
3.13
お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について
ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る