旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄市の格安ホテル

3.0 旅行時期:2019/10(約5年前)

みるてい

みるていさん(非公開)

沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

沖縄本島を北から南まで回る予定だったので中心部で安いところを探していました。
そこで一番安かったのでここに決めました。
他のサイトで元モーテルということを知りましたが安かったので決定。

チェックイン時にはフロントと思われる所に鍵がかかっており、電話してくださいとのこと。
電話をすると数分でスタッフさんが到着し、フロントでチェックインをし、部屋の説明を受けました。
鍵を渡されて、それ以降スタッフさんとは最後まで会うことはありませんでした。
クレジット払いでしたので、チェックアウトは鍵をポストに返却するだけでした。
おそらく、オーナーさんは他のホテルも経営しているのだと思いました。

5泊しましたが清掃は一切なし。
タオル、アメニティ類は5泊分用意されていましたがシーツの予備は無し。
お風呂にあった体を洗う用のスポンジで部屋の掃除をしました。
(落ちた髪の毛をまとめたりや荷物についた土などの汚れを落としました)

ガレージが各部屋ごとについているので駐車場の取り合いになることはなさげ。
友人と1部屋ずつ、計2部屋利用しました。

風呂場ですが、ユニットバスではないのでやたら広い空間に足を伸ばせるサイズの浴槽とドア付近にトイレ。
シャワーカーテンは突っ張り棒のお手製の物でしたが、以前は無かったのを客からの要望で取り付けていただいた模様。

部屋によって洗面台のデザインや壁紙が違うようです(笑)私の部屋はピンクの壁紙におしゃれな洗面台でしたが友人の部屋はオレンジの壁紙に普通の洗面台でした^^

コンセントの位置がテレビ下と洗面台にしかなくて不便でした。長~い延長コードを置いて欲しい。

クチコミ投稿日:2020/08/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
2.5
モーテル街にあり迷いやすいです。
コストパフォーマンス
3.0
まぁ、妥当でしょうか
客室
2.0
元モーテルなので使い勝手が微妙
接客対応
3.0
スタッフさんと顔を合わせたのは一度だけ
風呂
3.0
やたら広い。ユニットバスではないがトイレも同じ空間にある
関連旅行記:沖縄本島の旅 その1

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Hotel Palm Tree Hillのクチコミ一覧(1)

みるてい みるていさんが投稿したクチコミ

みるていさんが泊まったホテル

みるていさんが行った観光スポット

みるていさんが行ったレストラン

みるていさんが行ったショッピング スポット

みるていさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.4

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る