旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルNo.1松山

スタンダードホテル

愛媛県松山市千舟町2-7-3 地図 / アクセス・施設情報

外観は古いけど綺麗なホテル

5.0 旅行時期:2020/03(約4年前)

みるてい

みるていさん(非公開)

松山のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大街道駅と、目的地であるライブハウスの近くで探して見つけたホテル。

最上階には小さいながらも大浴場があるので決めました。

大街道からアーケードを真直ぐ進んで途中から少し東にそれたところ。
裏側が初めに目に入って「わ、なんか古いマンションみたい」と思いつつも
正面玄関に向かっていくと正面はとても綺麗でした。

内観、フロントも綺麗。

スタッフの方の対応も良かったです。

部屋はビジネスホテルの某Aホテルよりも広く感じましたが
やはりシングルルームは狭いです。
それでも5泊用のキャリーケースを広げて荷物整理ができるくらいのスペースはありました。
コンセントもベットと机とたくさんあって使いやすかったです。

机も化粧品やヘアアイロン等ごちゃごちゃしやすいものを置ける台がついており宿泊中の荷物のごちゃつきもなくとてもありがたかったです。

大浴場は女性用はフロントからロックがかかるようになっており安全面も考慮されていました。小さいですが露天風呂もあり、景色がとても良かったです。
脱衣所も浴場も綺麗に掃除されていて気持ちよく使えました。

大街道駅付近には沢山のホテルがあって迷いましたがここに決めて良かったです。

クチコミ投稿日:2020/09/02

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルNo.1松山のクチコミ一覧(35)

みるてい みるていさんが投稿したクチコミ

みるていさんが泊まったホテル

みるていさんが行った観光スポット

みるていさんが行ったレストラン

みるていさんが行ったショッピング スポット

みるていさんが利用した交通機関・関連施設