旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル (豊橋駅前)

スタンダードホテル

愛知県豊橋市広小路1-1 地図 / アクセス・施設情報

駅近の標準アパホテル

4.0 旅行時期:2020/04(約4年前)

三田めぐろう

三田めぐろうさん(男性)

豊橋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

12月に豊橋グリーンホテルというホテルがリブランドしてできたアパホテル、だそうだが、かなり徹底して「アパ化」しており、アパホテルファン(私は違う。念のため)には安心して泊まれるホテルである。

新幹線ホームからは遠くなるが、栄えている側の出口である東口を出ると、目の前に人工地盤がある。左手斜め前にホテルの看板も見えるのですぐに場所は確認できる。そこをロータリーの向こうに渡り、左手に降りて駅から3分もかからない。地下からつながっている、と言う口コミを見るが、改札階の2階から地下通路に降りるのが分かりにくいうえ、本当にホテルの地下に直結しているので、コンビニに寄ることもできない。コンビニはそのロータリーの向かいのローソン、ホテルの建物にセブンイレブンがある。

ロビーは4階にあり、エレベーターで上がる。同じ建物の1階にもビアパブみたいなのがあり、フロントと同じ階にも24時までやっているバーがある。この辺は標準アパと異なり、便利がよい(?)。もっともホテル周辺は飲食店街なので飲み屋はいくらでもあるが。

カードキーでなく、今時少なくなった物理鍵(?)方式だが、部屋の中はアパ様式でテレビの大きさ、操作も同じでWifiも問題なく繋がる。ピザの部屋配達など少し違う点もあるのでサービスはよく眺めた方がいい。早朝出発したので、朝食(7時から)は利用せず。すき家、マクドナルドが近くにある。

これで5000円以内で泊まれれば、アパホテルの中でも(!)コスパは非常にいいのではないかと思う。

クチコミ投稿日:2020/04/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル 禁煙室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル (豊橋駅前)のクチコミ一覧(15)

三田めぐろう 三田めぐろうさんが投稿したクチコミ

三田めぐろうさんが泊まったホテル

三田めぐろうさんが行った観光スポット

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る