旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

スタンダードホテル

千葉県浦安市日の出5-7-1 地図 / アクセス・施設情報

リーズナブルなホテル

3.5 旅行時期:2020/01(約4年前)

maruko

marukoさん(女性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

1月にディズニーシーに行った時に利用しました。
今回は、急遽決まったので…ホテルには拘らず。
ただ、パークまでシャトルバスがあるということで宿泊。
パーク駐車場(ちょっとわかりにくく、彷徨いました。)から15分ほどで到着しました。
チェックインしたら、ラウンジ?…食堂?…を覗くとフリーのドリンクバーがありました。
その他電子レンジやポット、自販機などが有りそこで近くのコンビニで買ってきたものを食べる事ができます。
フリードリンクはコーンスープやオニオンスープもありパークから帰って冷たくなった身体を温める事ができました。ドリンクはその場で飲む様に注意書きされていました。
 
客室はお部屋お任せプランだったので、扉を開けでビックリ!
シングルベッド2台に子供の頃に憧れた(笑)二段ベットが!!
2人で利用したからか、狭さは感じませんでした。
お風呂も家族連れや風呂好きにはありがたい、洗い場あり、湯船でゆっくり疲れをとることができます。アメニティーは基本そろっていましたが、ボディースポンジはなぜかホテルのロビーのカウンター近くに、化粧品のパウチと並べて置いてありました。
私は、スポンジは部屋にあるだろうと思い込み…スルーして失敗しました。

置いて頂いていた、パジャマが大人用も洗い過ぎ?で縮んでしまったのか、笑える程に袖や裾が短かった。
念のためスエットを持っていってて良かったです。
 
宅配サービスカウンターあるので、身軽に帰りたい時助かりました。

また少し、安く済まそうと思う時こちらのホテルもアリだなと思いました。

クチコミ投稿日:2020/02/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
扉を開けでビックリ!二段ベットが!!(笑)もちろん、シングルベッド2つもありお子様連れにはオススメです。
接客対応
3.5
風呂
4.0
浴槽もありゆっくり、家にいるみたいにお湯につかれるのはうれしい。
食事・ドリンク
3.0
フリーのドリンクバーがありありがたかった。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ一覧(31)

maruko marukoさんが投稿したクチコミ

marukoさんが泊まったホテル

marukoさんが行った観光スポット

marukoさんが行ったレストラン

marukoさんが行ったショッピング スポット

marukoさんが利用した交通機関・関連施設

  • 香港に行く際は、キャセイを利用していますが、初めての経験でしたので残念な気持ちになった出来事があります。久しぶりの香港旅行からの帰国便での事です。機内サービスま... もっと見る

  • 以前は外資系の航空会社でハワイに行っていましたが、数年前にJALでハワイに行ってからはやっぱり、サービスや何かあった時の対応の良さは日本の航空会社だと実感しまし... もっと見る

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る