旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

高級ホテル

千葉県浦安市舞浜1-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

何時もアップグレードされる訳ではありません、ね!

3.5 旅行時期:2019/12(約4年前)

inosan

inosanさん(男性)

舞浜のクチコミ:18件

いいね:1

いいね!

先月のアップグレードに味をしめて、ファミリースィートに宿泊しました。

⒈ チェックイン
1) 前回同様、ウエルカムセンター 地下カウンターでチェックインしました。
2)今回は、若いスタッフが対応。アップグレードも無ければ、孫へのプレゼントも一切無し。3階スィートルームの空き状況も聞きましたが、何も変化なし。

⒉アップグレード
1) 部屋は予約したままのファミリールームでした。
2) アップグレードされませんでしたが、ファミリールームは初めてだったので、楽しめました。広目の部屋に5台のベッドがあり、孫は十分楽しんでくれました。

⒊ ラウンジ
1) ファミリールームは、ラウンジのアクセス権がついており5人と2歳児は、問題なく、ラウンジが使用出来ました。

⒋ チェックアウト
1)16時まで満額、認めて貰いました。
2) 女性陣が3時までホテルライフを満喫。

⒌ 他
1)舞浜の特徴は、オアシスに子供の遊び場がある点です。孫がタップリ楽しみました。
2) 私は、舞湯でゆっくりしました。

特に、ファミリールームはコスパが非常に高い部屋でした。

クチコミ投稿日:2019/12/28

  • 入口のダブルベッド2台

    入口のダブルベッド2台

  • 奥にベッド3台

    奥にベッド3台

  • 大きなテーブル

    大きなテーブル

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ一覧(610)

inosan inosanさんが投稿したクチコミ

inosanさんが泊まったホテル

inosanさんが行った観光スポット

inosanさんが行ったレストラン

  • 何時も列が出来ている人気店。今日は、11:30には店の前に行きましたが、既に15人程度の列。年配客が多いという印象。今回もパスしようかと思っていましたが、新幹線... もっと見る