旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アオアヲ ナルト リゾート

高級ホテル

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

素敵なリゾート

5.0 旅行時期:2019/10(約5年前)

わんこ

わんこさん(男性)

鳴門のクチコミ:12件

いいね:1

いいね!

アオアヲナルトリゾートには、9月23日に宿泊しました。
四国旅行で宿泊しました。
ツアーで申し込み、通常ホテルにプラス11000円でしたので、実際は15000円くらいですかね?
目の前には海が広がり、テラスからは鳴門大橋なども見えます。
展望風呂や露天風呂もいい感じでした。
食事は、和食バイキング、和食懐石、フレンチ、焼き肉から選べます。
和食バイキングは人気らしく、当日はフレンチにしました。
フレンチレストランも素敵な雰囲気です。
味は普通ですが、地元の食材をたくさん使っており、リゾートを満喫できます。
朝食はサンドイッチバイキングか和食バイキングです。
夜は、ホテルの連のかただと思うのですが、阿波おどりのショーで、見るだけでなく、参加もでき、楽しいひとときが過ごせます。

クチコミ投稿日:2019/10/01

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アオアヲ ナルト リゾートのクチコミ一覧(258)

わんこ わんこさんが投稿したクチコミ

わんこさんが泊まったホテル

わんこさんが行った観光スポット

わんこさんが行ったレストラン

わんこさんが行ったショッピング スポット

  • 先週久しぶりに軽井沢のアウトレットに行きました。久しぶりと言っても10月以来ですが。秋以来大きな変化はバーニーズニューヨークがなくなっていたことくらいかな?3月... もっと見る

  • 権堂商店街は、長野駅と善光寺の中間地点に長野電鉄権堂駅から善光寺表参道まで続くアーケード商店街です。昭和のエモさが残る商店街です。ただ古い商店や喫茶店、居酒屋な... もっと見る

わんこさんが利用した交通機関・関連施設