旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

みなとみらいの夜景をベランダから

3.5 旅行時期:2019/08(約5年前)

ごれん

ごれんさん(女性)

横浜のクチコミ:15件

いいね:1

いいね!

ベイクラブフロアに1泊しました。ロビー階で予約名を告げると、ラウンジのある25階に案内してくれます。
パークビューの部屋を予約していましたが、チェックイン時に空きがあるとのことでプラス3000円支払いベイビューの部屋に変更してもらいました。
立地上どうしてもインターコンチネンタルホテルが視界に入りますが、真正面というわけではないし高さもあるのでさほど気になりませんでした。観覧車はベランダに出ると良く見えます。ラウンジの真下の部屋ということもあり、眺望はほぼ同じでした。
ティータイム、カクテルアワー、ナイトキャップ、朝食とすべて利用しましたが、軽食は他のホテルと比べて非常に質素です。
ハロウィン時期は少し豪華になりますが、それでも基本的に食事というよりはそのまま出せるスナック類や乾き物です。横浜でラウンジに充実した軽食を求めるならばインターコンかシェラトンのクラブにしたほうが良いです。
ラウンジは小さいですがスタッフの数は多く、アルコールは注文してスタッフが席に運んできてくれるスタイルです。カクテルも好みに合わせて作ってくれます。
朝食は10時までということで9時ちょっとすぎに行きましたがほぼ満席で混んでいました。その後も退出するゲストより次々に食べにくるゲストのほうが多かったので、静かに朝食を取りたい人は早めに来るのがよさそうです。やはり窓際の席が人気ですが、テーブルの間隔が狭く密着していて窮屈な感じです。
クラブフロアのゲストでも室内プールを利用するには料金が発生します。東急ベイの場合はクラブラウンジが利用できる以外のメリットはないですが、他のホテルと比べると安価だと思います。
それよりここのメリットは部屋にベランダあることだと思います。
広くはないでですが、ミニテーブルとチェアが2脚設置してあり、夜風に当たりながら、ぼーっと観覧車のイルミネーションを眺めて過ごすことが出来ます。
ただ、宿泊したのが8月だったこともあり、0時近くになっても外を歩きながら大声で奇声を上げるグループや、爆音で暴走する車やバイクの輩が多すぎでした。ベランダに居るのが不快になるレベルだったので、部屋に戻り窓を閉めましたが、防音ガラスではないようで、かなりうるさかったです。
ホテルのせいではないのですが、こういう騒音はマイナスポイントですね。
みなとみらい駅からは直結で、ホテルまでのルートにコンビニをはじめショップが揃っており立地は申し分ないです。

クチコミ投稿日:2019/08/27

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    久しぶりに仕事で横浜まで来たので横浜ベイホテル東急さんで宿泊してきました。チェックイン時間が少し遅かったですがスタッフさんも丁寧に対応してくださってとっても助か... もっと見る

  • 横浜に滞在する際はいつも利用させていただいております。みなとみらい駅に直結しているためどこへ行くにも便利です。今回、ベイクラブフロアにアップグレードしていただき... もっと見る

横浜ベイホテル東急のクチコミ一覧(497)

ごれん ごれんさんが投稿したクチコミ

ごれんさんが泊まったホテル

ごれんさんが行った観光スポット

ごれんさんが行ったレストラン

ごれんさんが行ったショッピング スポット

ごれんさんが利用した交通機関・関連施設

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る