旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

滝が見える展望台とハイキングコースがあります。

4.0 旅行時期:2011/10(約13年前)

Tosh

Toshさん(男性)

那須のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

 駐車場が広くなり、展望台ができました。展望台からは駒止めの滝が見えます。展望台には近辺の地図が付けられていて、ハイキングコースもあります。
 館内は明治・昭和の雰囲気が漂っています。館内には家族風呂、打たせ湯、露天風呂があります。他に川沿いに露天風呂。入り口手前に温泉プールがあります。
 駐車場に自動車を止めて、滝を見学、その後ハイキング、最後に温泉に浸かるって言うのがここの楽しみ方なのではないでしょうか?
 交通は、黒磯駅前か那須塩原駅からのバスを使うか、自家用車。バスの場合、バス停からはかなりの距離があります。
 駐車場から温泉までは下り坂。冬は凍るので注意が必要。

クチコミ投稿日:2011/11/14

  • 展望台ができた

    展望台ができた

  • 同行者:家族旅行
アクセス
1.5
バス停からの距離はかなりあります。自家用車専用駐車場が広くなりました。
泉質
3.0
硫黄泉でないのが残念
雰囲気
4.0
館内は明治・対象の雰囲気
バリアフリー
1.0
関連旅行記:心の旅 帰郷 北温泉

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

北温泉旅館のクチコミ一覧(40)

Tosh Toshさんが投稿したクチコミ

Toshさんが泊まったホテル

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから