旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※万座温泉 松屋ホテルは閉鎖しました

群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401 地図 / アクセス・施設情報

泉質は良いです。

3.0 旅行時期:2010/10(約14年前)

すうりん

すうりんさん(非公開)

万座温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

 2人で和室8畳の部屋に泊まりました。
お風呂は3箇所を選んで入ることができ、私達の伺った時は家族風呂が真っ白い濁り湯で満足のいくものでした。
 18時チェックインで予約していましたが、18時ちょっと過ぎにチェックインしたら「他の皆さん食事は済まされました」と食堂へすぐに行くようにせかされました。
 夕食開始の時間が山小屋並みに早いと感じましたが、その割に朝食の時間は7時半と普通で登山目的で泊まると食事開始時間が遅く、素泊まりプランもあればと思いました。
 食事は揚げ物(夕食)、焼き物(朝食)などは冷めた状態で供されていました。
 鍋・味噌汁・ご飯は温かいものでした。
 朝食を見た限りではプランで泊まった客と通常の泊り客とは食事の内容が少し違うように思いました。
 例えば通常の泊り客には温泉卵がつくようですが、プランありの客には卵はつきませんでした。
 朝食は山小屋の食事とほとんど変わりなく、やはり質素な感じは否めませんでした。
 部屋は洗面台が使えないようになっており、ふすまや障子が破れたまま、箪笥の扉の内側にいたずら書きが描かれたままでした。
 朝食時でいない間に事前の連絡もなく布団が片付けられていたのにはびっくりしました。
 旅館に泊まりなれていないせいなのでしょうか。
 それだけに限らず宿側のインフォメーションは不足していると思いました。
 男女共同のトイレでしたが、トイレにトイレットペーパーが全くなかったのはびっくりしました。
 せめて予備の紙くらいは置いておいて欲しかったです。
 最初は持参の紙を使っていましたが、朝食時に食堂のある階のトイレでペーパーホルダーについていた紙を外して自分の階のトイレに設置しました。
 フロントが遠いのと宿の従業員の方がかなりな年輩の方ばかりで、手が回らないのかと思い言いづらい感じだったのでそうしました。
 ここの宿はきれいで豪華な食事に慣れた方にはお勧めできませんが、湯治場に泊まっているとイメージすれば、納得のいく設備や価格ではないかと思います。
 泉質自体は良いものなので機会があれば冬季以外に泊まりたいと思います。

クチコミ投稿日:2010/11/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.0
接客対応
2.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
2.0
バリアフリー
1.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

万座温泉 松屋ホテルのクチコミ一覧(1)

すうりん すうりんさんが投稿したクチコミ

すうりんさんが泊まったホテル

すうりんさんが行った観光スポット

すうりんさんが行ったレストラン

すうりんさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る