旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県江津市有福温泉町955 地図 / アクセス・施設情報

静かな佇まいで滞在中は心も体も落ち着けて丁寧なスタッフの心遣いに癒された有福温泉の旅館ぬしや

5.0 旅行時期:2026/07(1ヶ月以内)

いち

いちさん(男性)

江津・有福温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

目的地ではなく、この宿に行きたいとの要望があって行くことにしました。まずは、近くの島根海洋館アクアスで、有名なシロイルカのショータイムなどを満喫した後、早めに到着して温泉でのんびりしてから夕食を食べることにしました。お風呂は大浴場のほかに貸切風呂が2つあって予約なしで、行った時に空室の札なら入られるとのことで、借り切り風呂でのんびり入りすぎて、夕食時間ギリギリとなってしまった。食事については、このところ、バイキング形式の宿ばかりに泊まっていましたが、今回は収容人数も少ない宿だったこともあり、個別の部屋で他の方に接することもなく、また地元特産の食材の料理の説明も丁寧にしていただいたので、旅行気分も盛りがりました。朝食での名物「のどぐろ」の食べ方として、そのまま・茶漬けなど細かな食べ方の提案も良かった。総合的には、普段よく予約する宿のタイプではなかったこともあり、大変満足して日ごろの仕事その他のことも忘れられて、元気をもらえた宿でした。

クチコミ投稿日:2026/07/06

  • いい感じ

    いい感じ

  • 窓から

    窓から

  • 豪華な朝食

    豪華な朝食

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
5.0
良い
コストパフォーマンス
5.0
良かった
客室
5.0
ちょうど良い
接客対応
5.0
最高
風呂
5.0
良かった
食事・ドリンク
5.0
種類多い
バリアフリー
5.0
スロープあり

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

有福温泉 旅館ぬしやのクチコミ一覧(11)

いち いちさんが投稿したクチコミ

いちさんが泊まったホテル

いちさんが行った観光スポット

いちさんが行ったレストラン

いちさんが行ったショッピング スポット

いちさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。