秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 & アネックスのクチコミ(95件)
一覧を見る16趣のお風呂と、絶品のお料理に大満足!!リピートしたい!
5.0 旅行時期:2026/05(約3ヶ月前)
仙台に住んでいる私の記憶では、ホテルニュー水戸屋が大々的にリニューアルしたのは確か20数年前のコト。なのに施設はオープンしたてのように自然なまま!ロビー周りのガラス窓もキレイ!しっかりとおもてなしのメンテナンスがゆきとどいているのがワカリマス!おかげさまで、お庭の緑の景色も樹分堪能させてイタダキマシタ!
そして、とにかくお風呂がスゴク良い!3つある大浴場はいずれも湯舟も豊富で景色も美しくキレイ。今回貸切露天黒はひとつしか利用しなかったけれど、余裕ある広さは感動でした!
半露天風呂付のお部屋はお洒落で、二人で利用するにはゆとり感も充分!お山の景色もキレイでした。
なんといってもお料理がサイコー!「思いのまま」のコース?では、魚料理、肉料理、デザートにてそれぞれ4つのメニューから好きな献立を選べるというなんともわがままな贅沢!しかも夕食の席に着いてからそれが選べるというレストランのようなビックリの対応には脱帽デシタ!
社員の方々はマジメで細かな気配りが効いて、決して近すぎず、遠すぎずの丁度良い距離感が嬉しい!
とにかく、ゆったりとした感動の1泊2食を体験させてイタダキマシタ!地元の温泉もイイナア!
クチコミ投稿日:2026/07/01
いいね:16票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 & アネックスのクチコミ一覧(95)
Q太郎さんが投稿したクチコミ
Q太郎さんが泊まったホテル
-
久しぶりの庄内でのお仕事にて、やっぱりいさごやにお泊りしました。お部屋からの眺望、大浴場や貸切ビューバスからの眺望と、いろんな彩の日本海の景色を堪能する事ができ... もっと見る
-
いわきにシゴトで来た時には必ず常宿となる浜とく。なんせ温泉施設が豊富で、一つの宿に温浴施設のようなバリェーションがあるのがなによりの特徴。しかもプライベートな貸... もっと見る
Q太郎さんが行った観光スポット
-
日本屈指の刀鍛冶「人間国宝・天田昭次」の作品が展示されている貴重な館。最高峰の正宗賞を三度受賞したその妖しいまでの作品複数を直に観ることができる。刀づくりにもっ... もっと見る
-
新潟県の豪農中の豪農の館らしく、敷地・御屋敷ともスケール感はハンパない施設。主屋をはじめ建物の保存や管理も行き届いており、じっくりと時間をかけて楽しめる。撮影ス... もっと見る
Q太郎さんが行ったレストラン
-
山形名物「板そば」を生み出した元祖のお店。創業は江戸末期で今は6代目が継いでいる。蕎麦の旨さは折り紙つきだが、近年全国放送のTVでB級グルメランキングをとったの... もっと見る
-
鶴岡ICに近いということで来店したのですが、「らー麺工房」の名に恥じない美味しいお店でした!頼んだのは「あさりラーメン」と「冷やし辛味噌たんたん麺」。どちらもボ... もっと見る
Q太郎さんが行ったショッピング スポット
-
海の幸がズラリ並んだ海鮮市場はショッピング・ハートをくすぐりヒヤカシも愉しめる。価格は観光価格よりもやや安い?海鮮バーベキューの施設もアリ、デカイお土産処もアリ... もっと見る
Q太郎さんが利用した交通機関・関連施設
-
大駐車場・御土産・食事(道の駅周辺のレストランもガイド)など総合的に便利な施設。立地も良いので男鹿を反時計回りに周ったら最後は此処でお土産を。ババヘラは必体験!... もっと見る
宮城のホテル 最新情報
4.2

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

