PR
NASPAニューオータニのクチコミ(93件)
一覧を見る湯沢界隈での観光拠点に便利。
4.0 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
越後湯沢駅から少し高い場所へ坂を上った場所にあります。苗場など各観光地へ行きやすい場所にあるので、観光拠点とするのにも便利な立地。又越後湯沢駅からは無料送迎バス(予約不要)があるので新幹線利用でも便利。
今回宿泊したのはガーデン館にある「エアウィーヴツインルーム」。マットレスにエアウィーヴを利用したワンランク上の客室で、個人的には固めの寝心地でなかなかでした。
ツインルームでも結構な広さがあり、1~2人で使うには十分な空間。ただ少し古さを覚えるあたりはマイナスでしょうか。
大浴場は男女入れ替えはなく、2階にあります。こちらは大型宿らしく大きなものになっており、露天風呂も併設。ゆったり入れました。
食事のバイキングはお刺身は美味しかったもののハンバーグなど定番の肉料理があまりなく、まあまあといったところ。
ニューオータニの名前から結構高いのかなと思いますが、冬を外すとかなりお得に泊まれてコスパは高いと思います。
クチコミ投稿日:2026/06/05
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:エアウィーヴツインルーム
- アクセス
- 4.0
- 駅から送迎バスもあり、車でも鉄道でも便利です。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
温味楽さんが投稿したクチコミ
温味楽さんが泊まったホテル
-
前回は一人泊で訳あり部屋に泊まり、部屋にはガッカリだったのですが食事やサービスには大満足でした。今回は2人での利用だったので一人泊では泊まれないワンランク上のト... もっと見る
-
鹿教湯温泉にある有名な温泉ホテルで、上田と松本の丁度間にあります。アクセスは車で来てもあちこち行くのに便利な場所ですが、無料送迎バスも上田と松本にそれぞれ出てい... もっと見る
温味楽さんが行った観光スポット
-
トイレ休憩を兼ねて立ち寄り。訪問時はヒルギ公園に続いて工事中で、道の駅の建物はすべて閉鎖中…トイレも仮設の臭いものだけだったこともガッカリでしたが、マングローブ... もっと見る
-
日本では貴重なマングローブを見れるスポットですが、訪問時は生憎歩道の工事で半分も見れずがっかり。入口界隈でもある程度雰囲気は味わえますが、どうせ見るならもっと見... もっと見る
温味楽さんが行ったレストラン
-
高崎駅の中にあるいわゆる「駅そば」で、新幹線・在来線双方の改札内から入店でき便利。どちら側にもカウンター席があるので、「立ち食い」でない利用が可能なのが嬉しいポ... もっと見る
-
たくみの里の少し東にある「東泉寺」の外に、カフェの看板があるのでこれは!?正面に入ってもただのお寺にしか見えず、どう見てもカフェがある雰囲気ではありません。そし... もっと見る
温味楽さんが行ったショッピング スポット
-
14時近くでも食事ができそうだったので訪問。ちょうど3連休だった為かかなり混んでおり、その時間帯にも拘らず30分ほど待ちました。メニューは店名の割にはしょぼい感... もっと見る
-
朝食で利用。今回は650円の券で利用しましたが、とにかく刺身が美味しかったです。店の人からあれこれ勧められたりすれば、あっという間に券を使い切ってしまうので、余... もっと見る
温味楽さんが利用した交通機関・関連施設


