PR
東横イン 京都二条城南のクチコミ(5件)
一覧を見るきれいなホテルだけど、修学旅行生がいた!
5.0 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
京都旅行の際に利用しました。
バスで行きました。
バス停の目の前にホテルはあります。
とてもきれいなホテルです。
ツインを予約していましたが、3人用の広めのお部屋を準備してくれました。
10階のお部屋です。
でも夜は0時過ぎまで女性の声がよく聞こえました。
朝、朝食に出かけると修学旅行生がいて半分席を利用していました。
そのため、席がなく部屋でご飯を食べました。
1階にはコーヒー、ココア、紅茶などのサーバーが置いてありました。
ウォーターサーバーもありました。
周辺に商店街があって居酒屋さんなどもあります。
ただし、この周辺は自転車がすごいスピードで走行していて周辺を散策するのに大変怖かったです。
朝食ですが、ご飯、パン、スープ、おかずとありました。
アーモンドミルクもありました。
でも、ポテトサラダって札があったのでポテトサラダかと思ってみるとマカロニサラダでした。食堂のおばさんに指摘したらそんなことはないって最初言われました。
でも、どう見てもマカロニサラダです。やっと気づいていました。
グルテンフリー、小麦がダメな人もいるので、食事の表示はしっかりしてほしいと感じました。
デザートにはわらび餅がありました。
これはとても美味しかったです。
クチコミ投稿日:2026/05/30
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:1025
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
温泉養生で出かけました。岩盤浴、ミストサウナ、温泉3つがあります。我が家は、離れの露天風呂の温泉のあるお部屋に宿泊しました。フロントスタッフは、初めてと伝えると... もっと見る
-
HISでプレゼントに応募して当選して宿泊しました。心斎橋駅から近い場所にあります。近くには、大丸などがありました。目の前にはニトリがありました。フロントでは、2... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
京都旅行で東寺に出かけた際に、チケットを買ってここにも行ってみました。海外のお客さんや修学旅行生はここには来ないようです。出かけてみると、ほとんど人はいませんで... もっと見る
-
一度出かけてみたいと思って出かけました。京都駅から歩いていきました。五重塔は見ごたえがあります。国宝・金堂(桃山時代)、重文・講堂(室町時代)国宝・大師堂と見ご... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
カタログギフト券をいただき、その中にここのカフェ券(カフェペアチケット)があったので申し込み出かけました。3日前に予約をして当日13時に出かけました。アフタヌー... もっと見る
-
車山高原の帰りに立ち寄ってみました。この辺りは馬刺しが有名のようです。馬刺しが食べられるお店をネットで調べて出かけてみました。駐車場はあります。ランチは、お弁当... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
-
リッツカールトンバリに宿泊した際にシャトルバスで出かけました。SOGO、お土産屋さん、レストラン、カフェ、スタバ、コンビニ、スーパーマーケットなどが入っています... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設
京都のホテル 最新情報
0.0

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、京都の“楽しいホテル”です。多言語に対応できるスタッフが、心温まるおもてなしで、... もっと見る
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る

