ヒルトン長崎のクチコミ(54件)
一覧を見る居心地抜群のヒルトン
5.0 旅行時期:2026/01(約5ヶ月前)
共用部も客室も、清潔で品がよく快適です。
接客についても、フロントやエグゼクティブラウンジのスタッフの方々、いつも心地よい対応をしていただいて、居心地がとてもいいです。
客室は十分広くてきれいで、独立バスルームでゆっくりくつろげます。
ラウンジのカクテルタイムは、工夫されているようで様々なフード類が変わりながら登場してきます。
朝食もご当地メニューが多くあり、かなり食べ過ぎてしまいます。
国内ヒルトンの中でも屈指の好感度ホテルです。
クチコミ投稿日:2026/04/29
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スタックスさんが投稿したクチコミ
スタックスさんが泊まったホテル
-
2024年開業で、とても新しいホテルなので、館内・客室すべて大変きれいで清潔感と高級感にあふれています。特にロビー階の吹き抜けの天井の景観が圧巻です。これを見る... もっと見る
-
和歌山駅から近くなので、徒歩圏内で色々お店があり便利です。今回車でしたが、ホテル提携駐車場以外にも、もっと安い駐車場も多くあり、車での利用も非常に便利です。客室... もっと見る
スタックスさんが行った観光スポット
-
MRTの駅が近くにできたので、アクセスがとても便利になったようです。朝の9時ごろに個人で行ったので、周りにほとんど観光客はおらず、入り口が分かりにくくてフラフラ... もっと見る
-
噴水や遊歩道などが整備された、広くて落ち着ける、洗練された癒しスポットです。なによりペトロナスツインタワーがきれいに見える場所なので、いい写真がたくさん撮れます... もっと見る
スタックスさんが行ったレストラン
長崎のホテル 最新情報
3.7

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

