ヒルトン長崎のクチコミ(54件)
一覧を見る居心地抜群のヒルトン
5.0 旅行時期:2026/01(約4ヶ月前)
共用部も客室も、清潔で品がよく快適です。
接客についても、フロントやエグゼクティブラウンジのスタッフの方々、いつも心地よい対応をしていただいて、居心地がとてもいいです。
客室は十分広くてきれいで、独立バスルームでゆっくりくつろげます。
ラウンジのカクテルタイムは、工夫されているようで様々なフード類が変わりながら登場してきます。
朝食もご当地メニューが多くあり、かなり食べ過ぎてしまいます。
国内ヒルトンの中でも屈指の好感度ホテルです。
クチコミ投稿日:2026/04/29
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スタックスさんが投稿したクチコミ
スタックスさんが泊まったホテル
-
敷地内がとても広く、ぐるぐると散歩しているだけで南国を感じられて気持ちいいです。お部屋は大きく分けてプール付きヴィラタイプと、ホテルタイプ(首里ハウス)がありま... もっと見る
-
オーシャンビューの景色が最高なので、できれば眺望の良い側のお部屋をおすすめします。具体的には西向き、屋外プールや伊良部大橋を向いている側です。ヒルトンのダイヤモ... もっと見る
スタックスさんが行った観光スポット
-
MRTの駅が近くにできたので、アクセスがとても便利になったようです。朝の9時ごろに個人で行ったので、周りにほとんど観光客はおらず、入り口が分かりにくくてフラフラ... もっと見る
-
噴水や遊歩道などが整備された、広くて落ち着ける、洗練された癒しスポットです。なによりペトロナスツインタワーがきれいに見える場所なので、いい写真がたくさん撮れます... もっと見る
スタックスさんが行ったレストラン

