PR
ラ ドッグリゾートのクチコミ(2件)
一覧を見る人もワンコも大満足
5.0 旅行時期:2026/03(約4ヶ月前)
3度目の利用です。客室数が少なく、スタッフがとてもフレンドリーで、アットホームな雰囲気です。初回利用時に愛犬が1階の部屋に備わるドッグランで遊ばなかったので、2回目からは2階を利用。ベランダの温泉露天風呂からは、伊豆大島も望めました。食事は部屋食の和洋折衷で、高級感もあり、2泊の朝夕とも、ボリューム満点で、とても美味しかったです。朝食ではアワビの餡掛けがお気に入りです。スタッフの皆様が優しいので、愛犬も尻尾振って喜んでいました。
クチコミ投稿日:2026/04/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
エゾグマさんが投稿したクチコミ
エゾグマさんが泊まったホテル
-
メッセ至近のホテル。出張で利用しました。初めての利用でしたが、私には合いませんでした。客室がとにかく落ち着かなかったです。ベッド背面の壁のみならず、頭上にもやか... もっと見る
-
チューリッヒ中央駅から徒歩1分の好立地ホテル。出張で利用しました。15年ぶりくらいの再訪でしたが、客室はすっかりリノベーションされていて、モダンな雰囲気で清潔感... もっと見る
エゾグマさんが行った観光スポット
-
「赤い砦」の世界遺産。入場ゲートでは、QRコードも掲示されていて、スマホからクレジットカード決算でチケットを取得できました。並ばないうえ、有人のチケット購入より... もっと見る
-
ニューデリーのビジネスと商業の中心地。土日に訪れましたが、人が多く活気に満ちていました。ユニクロも一等地に店を構えてました。シルクの有名店ファブインディアや、イ... もっと見る
エゾグマさんが行ったレストラン
-
コンノートプレイスにあるカレーレストラン。ホテルコンシェルジュの勧めで行きました。とても気に入り、2日連続で行きました。店内はエアコンが効き、雰囲気はまさに高級... もっと見る
-
ロサンゼルスまでの国内線で利用。バーカウンターやビュッフェスペースがありました。食事はホットミールやサラダに加え、小さなバーガーを自分で作って食べることができま... もっと見る
エゾグマさんが行ったショッピング スポット
-
先にマーケットストリート近くの店舗に行ったが、エコバッグがレジ奥にあり買いにくかったため、こちらの店舗に再訪。お昼前だったが、そこまで混雑していなくて、ゆっくり... もっと見る
-
レスタースクエア駅から徒歩5分ほど。イギリスらしい伝統的なビルの1階に入っている。店内は日本の提灯が多数ぶら下がっていて、ラーメンやうどんなど、庶民的な日本食が... もっと見る
エゾグマさんが利用した交通機関・関連施設


