PR
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ(263件)
一覧を見る夜桜ライトアップ
4.0 旅行時期:2026/03(約4ヶ月前)
新高輪プリンスホテルと高輪プリンス、プリンスさくらタワーに面した日本庭園は、さくらがとてもキレイで、夜桜ライトアップやイベントで賑わっていました。ちょうど桜が見ごろの時期でした。部屋からは、東京タワーのライトアップも見ることができて、とても満足の滞在になりました。ラウンジで朝食をとることができるプランでゆっくりと過ごせました
クチコミ投稿日:2026/03/31
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ルルさんが投稿したクチコミ
ルルさんが泊まったホテル
-
JR大森駅の北口から徒歩1分で本当に近いです。メインの改札ではなくて、ホームの端なので、人の流れもそこまで多くなくて、移動にとても便利です。ホテル一階にコンビニ... もっと見る
-
ホテルロビーが17階にあって、客室はその上になります。ロビーも広くて素敵ですが、朝食会場が15:00-24:00まで、ラウンジになっていて、自由に滞在できます。... もっと見る
ルルさんが行った観光スポット
-
駅から少し歩きますが、大きな金色の仏像が見えるので、方向を間違えることはなく、1本道なので迷うことはなく着くことが出来ました。エレベーターで4階に上がると幻想的... もっと見る
-
夜に行くのがおすすめです。観覧車やメリーゴーランドなどの乗り物と夜景が楽しめるレストラン、ショッピングゾーンがあります。BTSサパーンタクシンからアクセスできる... もっと見る
ルルさんが行ったレストラン
-
お昼時に行ったので、人が多くて、人気店のようでした。中華系ファーストフードのお店ですが、デザートはやはりハロハロがあって、フィリピンらしいです。シュウマイや中華... もっと見る
-
正統派のハロハロを求めて、このお店に来ました。他の観光客と思しき外国人もハロハロを食べていました。店内には大きなポスターが貼ってあって、メニューの1番上にかかれ... もっと見る
ルルさんが行ったショッピング スポット
-
地下にフードコートとスーパーマーケットがあって、一階と二階に飲食店とデパートの売り場になってました。両替所もあります。建物の入り口には警備員がいて、出入りする時... もっと見る
-
セブシティの中心部のオスマニアサークルの前にあるロビンソンからシャトルバスでアクセスできます。街から少し離れている場所で、治安の悪い地域が近くにあるので、時間が... もっと見る
ルルさんが利用した交通機関・関連施設
東京のホテル 最新情報
3.93

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

