PR
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ(263件)
一覧を見るまた宿泊したいホテル
4.5 旅行時期:2026/02(約5ヶ月前)
以前、羽田空港早朝やラウンジ利用できるプラン利用で宿泊させてもらっています。
今回は、家族のケガも良くなってきましたので、外来の早い時間でしたので、宿泊させてもらいました。
夕方、チェックインしてから、ライトアップしたお庭を散策できて、幸せな気持ちになりました。
通院だけの宿泊でしたので、エレベーターホールから、遠い静かめなお部屋をリクエストしました。
海外からの宿泊の方々が多いようでしたが、近くには、いらっしゃらないようで、ゆっくり静かに過ごすことができました。
地下にセブンイレブンがありまして、売り切れ商品、小さな牛乳などもありましたが、思っていた以上に商品もあって、空いている時間に行きましたので、良かったです。
病院までのタクシーも、スタッフの方にセダンより高さのあるタクシーを希望とお願いしましたら、時間がかかるかもしれませんがと待たせてもらえました。
以前と同じスタッフの方々が、皆さん親切でした。
クチコミ投稿日:2026/02/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Gonkoさんが投稿したクチコミ
Gonkoさんが泊まったホテル
-
家族がケガのため、品川区の病院に通って入院、手術予定で、宿泊させてもらいました。ツインベッドルームを探しましたが、やっぱり安心のプリンスホテルにしました。品川プ... もっと見る
-
改装中とホテルから表示がありました。空港に到着した時に大雨でしたので、タクシーを待ちました。長い列でしたが、15分位で乗ることができまして、きちんとしたタクシー... もっと見る
Gonkoさんが行った観光スポット
-
霞が関から、歩いて用事があり横にかもめ広場がありました。噴水もあり、たちどまって少しみてみました。日比谷公園は、もちろん何回も行っていますが、こんなに、広い公園... もっと見る
-
今年のチケットには、都心のほたるは5月中旬からと書いてありました。16日に始まったばかりで、今年は、はやめに行きました。足元は、前よりライトがあったり、係の方々... もっと見る
Gonkoさんが行ったレストラン
-
この日は、買い物だけのために来ました。赤いサイロを買えました。家族いわく、ひさしぶりで、美味しかったそうです。私は、おかずになるものを買いました。伊勢丹三越のポ... もっと見る
-
12時少し前で、すぐはいれました。時間もなかったので、一番上のメニューにしました。チキンステーキ定食にしました。チキンも食べやすい大きさで、味付けも良くてご飯少... もっと見る
Gonkoさんが行ったショッピング スポット
-
ルミネというと若い方々のイメージでしたが、レストラン街は、手頃なお店が色々あって良かったです。1人でさらっとランチでしたので、名前が変わっていた、ごはんすすむへ... もっと見る
-
新館地下に鶏匠はしぐちというラーメンなどが食べれるお店があり、すぐ食べれそうな11時台でした。カウンター席のみでした。醤油そばとちょっとだけそぼろご飯にしました... もっと見る
Gonkoさんが利用した交通機関・関連施設


