PR
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のクチコミ(96件)
一覧を見るリニューアルしてサウナがオートロウリュに!
4.5 旅行時期:2025/08(約10ヶ月前)
以前から利用していましたが、2025年にリニューアルして快適度がアップしました。
客室のテレビ
テレビで混雑状況が分かるようになっていて便利になりました。
大浴場やお食事処の混雑状況がリアルタイムで分かるので空いている時を狙って行きました。
大浴場
リニューアルしてパワーアップしていました。
サウナがオートロウリュになっていて、すごく熱々でした。
浴場に山梨ならではのイラストもさりげなく追加されていてよかったです。
イラストに隠れドーミーインコがいたのもかわいかったです。
内湯も露天風呂も温泉で気持ちいいですし、ととのい椅子に足置きもついていてゆったりできるのがいい感じです。
セルフチェックイン機
チェックインとチェックアウトが機械でできるようになりました。
クチコミ投稿日:2025/09/20
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のクチコミ一覧(96)
みみききさんが投稿したクチコミ
みみききさんが泊まったホテル
-
日帰り入浴で利用しました。平日と休日で日帰り入浴の受付時間が異なるので、行く前に確認したほうがいいと思います。観月苑でといえば、モール温泉とサウナ。たっぷり楽し... もっと見る
-
朝食のみのプランで宿泊しました。スタッフの方はどなたも親切で温かい雰囲気。建物はレトロ感がありますが、どこか懐かしい落ち着いた雰囲気で素敵な宿だと思いました。男... もっと見る
みみききさんが行った観光スポット
-
宿泊した宿の周辺を散策した時に立ち寄りました。温泉たまごを作れるところがあって、地元の人が利用していました。隣には飲泉できる場所と足湯がありました。温泉を少し飲... もっと見る
-
少林山達磨寺に行ってきました。だるまで有名と伺っていましたが、本当にだるまがいっぱいでした。お寺にあるだるまミュージアムを見学しました。全国のだるまがズラリ!そ... もっと見る
みみききさんが行ったレストラン
-
平日の昼間にジンギスカン白樺に行きました。人気のお店ということもあり、駐車場も割と埋まっていました。タイミングが良く、すぐ座れたのでよかったです。そのあと続々お... もっと見る
-
帯広の北海道ホテルの近くにある十勝トテッポ工房。テイクアウトのコーナーとカフェコーナーがあります。まだ早い時間だったのでカフェコーナーには誰もいなくて私達だけの... もっと見る
みみききさんが行ったショッピング スポット
-
三沢空港2階にあるお土産屋さん。空港のお土産屋はここ一か所。ご当地のお土産が揃っているので、飛行機に乗る前にここでお土産を購入するとよいと思います。時間によりま... もっと見る
-
三沢基地の近くにあるSkyPlazaMISAWAに立ち寄りました。空軍の方やその家族の方が多い印象でした。ショッピングモールを想像してしまうと、そこまで大きくは... もっと見る
みみききさんが利用した交通機関・関連施設
山梨のホテル 最新情報
0.0

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪ストーブ、屋内遊具などが充実し、大人も子どもも楽しめるプライベート空間です。時間... もっと見る
3.83
お得情報【温泉付き客室】温泉付客室×お部屋食のゆったり旅(2食付)
温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感... もっと見る

