PR
駒ヶ根ユースホステルのクチコミ(4件)
一覧を見るリーズナブルに泊まれる千畳敷ふもとの宿
3.5 旅行時期:2025/08(約4ヶ月前)
千畳敷、木曽駒ヶ岳への前後泊に安く泊まりたい人向けのユースホステルです。
場所は駒ヶ池の近くで、素泊まりの合い部屋で4,400円。個室も+800円で泊まれます。
建物は年季がありますが、清掃が行き届いており、管理人さんも親切です。
自炊コーナー、お風呂もあり、冷蔵庫に食材を入れておくこともできます。
車も置かせてもらえるので、菅の台の駐車場代が浮きます!
時間に厳しく、守らなければならないルールもありますので、そういうのが気にならない人におすすめです。
クチコミ投稿日:2025/08/31
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミケルさんが投稿したクチコミ
ミケルさんが泊まったホテル
-
山梨県北巨摩郡南部町に位置する、山間の温泉宿。私は登山後の日帰り温泉で利用しました。ツルツル系のぬるめの温泉です。露天、サウナ、水風呂あり。食堂もあってお風呂あ... もっと見る
-
西伊豆の堂ヶ島温泉にあり、海や夕日が臨める自然と一体化したような素敵なホテルです。部屋数もそんなに多くないので、静かに過ごせます。大浴場と露天風呂、貸切温泉は4... もっと見る
ミケルさんが行った観光スポット
-
山形の山寺と言えば、五大堂で有名ですね。石段を1015段登れば、奥の院まで行くことができますが、足に自信のない方は五大堂まででいいかも?それほど段差はないし、手... もっと見る
-
島田市川根町家山にある池。へら鮒釣りの人で賑わっていました。外周をぐるっと歩いて散策できます。車でも一周できますし、駐車場もあります。桜やスミレ、野草などを見る... もっと見る
ミケルさんが行ったレストラン


