PR
ヴィアインあべの天王寺のクチコミ(33件)
一覧を見る初めての天王寺ヴィアイン
4.0 旅行時期:2025/07(約12ヶ月前)
-
-
bangkokdaisukiさん(非公開)
ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:4件
いいね:0票
前回は天王寺ではトラスティホテルに泊まり、暴走族の音と、何だかわからない音が廊下から聞こえたのと、朝食はあまり満足感がなく、しかも部屋には知らない人宛の郵便物が置いてあったりしたことから、別のホテルを探して、朝食が美味しそうなヴィアイン天王寺にしてみた。
お部屋は他のヴィアインと変わりはなく、でも部屋から見える景色は公園やらが見えて気に入った。
大浴場がないのが残念ではあるが、朝食は和食も用意されており、これも気に入った。
駅から少し歩くので、と言っても許容範囲。
駅直結ではないが、まあ下にはドンキもあって夜遅くまで楽しめる。
クチコミ投稿日:2025/07/12
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
bangkokdaisukiさんが投稿したクチコミ
bangkokdaisukiさんが泊まったホテル
-
安心の三井ガーデンホテル。地下鉄銀座線からすぐなんだけども、地下鉄の出口はたくさんありわかりづらい。三井ガーデンの出口を目指すも、まず、かなり地下道を歩く。ま、... もっと見る
-
駅近く。初めてのKARAE。シングルルームは窓があり少しは開いたので、空気の入れ替えができた。一方、女性ドミトリーは窓がなく、完全に密閉状況で空気の入れ替えが難... もっと見る
bangkokdaisukiさんが行った観光スポット
-
札幌から支笏湖へ。カヌーツアーの空き状況を前日に確認し、ネットで予約。電車とバスで支笏湖まで。ビジターセンターで、支笏湖について勉強。空気、水と景色が素晴らしく... もっと見る
-
淀屋橋は大阪の梅田から地下鉄、御堂筋線で一駅。駅の地下は奈良に行くのにも便利。北浜まで地下通路で繋がっている。その間、大阪の街を感じるような写真が多く展示されて... もっと見る
bangkokdaisukiさんが行ったレストラン
-
人間ドックが終わると、大抵胃カメラの後で、喉の麻酔が効いているので、少しご飯にありつけるまで待ちます。朝ごはんは食べてないので、何を食べても美味しい。和食が洋食... もっと見る
-
初めて行きました。椅子は少し低め、山小屋風な雰囲気。だからチロルなのかな。もう昔からある喫茶店。友人に連れて行ってもらいました。お昼もいただけます。たまごサンド... もっと見る
bangkokdaisukiさんが行ったショッピング スポット
-
東京ではあまり存在感のないというべき大丸ですが、心斎橋でドーンと緑の大の字 見たら さすが大丸と思ってしまいました海外でも 結構 大丸 って知られていて 昔です... もっと見る
-
ケチなイメージの強い大阪に こんなおしゃれなお店がダイビル本館はおいしそうな高級なお店が1階と2階にあり、OLさんのランチどころとなっていました大阪のOLさんリ... もっと見る
bangkokdaisukiさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.41

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る

