なだうら温泉 磯波風のクチコミ(17件)
一覧を見る露天からは開けた海景が心地良い
5.0 旅行時期:2025/07(約12ヶ月前)
泊まったホテルに大浴場がなかったのでこちらを利用しました。
日帰り入浴は11:00~17:00で16:00ぐらいまでが最終入場。
大人700円でした。
駐車場からは一度、坂を少し降りて、また昇るというスタイルですが、そのレイアウトのおかげでお風呂は位置がとても良いです。露天風呂からは眼前を遮るモノが無いので富山湾景をみながら楽しめるのが良い。運がよければ白山連峰も見えるかも!
内湯も広く洗い場は内湯から隠れているので安心感もあって良いですね。
スタッフもとても親切でした。
クチコミ投稿日:2025/07/06
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 部屋タイプ:日帰り入浴
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
肉団子さんが投稿したクチコミ
肉団子さんが泊まったホテル
-
上田から愛知へ戻る際に、急にジンギスカンが食べたくなったので寄ってみました。この温泉宿がある信州新町はジンギスカンロードなんですねぇ~なんでも羊毛産業がさかんだ... もっと見る
-
やる事が無い山形旅行でしたので温泉でも!とこちらへ伺いました。WEBで検索したら、この翌日から工事?でもやるのか、しばらく休止とあったので危なかったです。地下に... もっと見る
肉団子さんが行った観光スポット
-
カヴァレゼの街歩きで寄った教会です。夜でしたが中に入る事ができました。隣の塔持ちの教会は通常は入れないとの事なので、繁華街にある教会では唯一中が見られるようです... もっと見る
-
欧州終滑の旅で行きました。アラッバのエリアリフト券で滑られる範囲を行きました。もともとスキー計画では、フランスのアルプデュエズ再訪で終幕と思っていましたが、ドロ... もっと見る
肉団子さんが行ったレストラン
-
口コミで高評価のお店でしたので行ってみました。GW祝日初日の10:00頃に行ったらめぼしいモノはほとんどなかったのでさすが人気店ですね。特にクロワッサンが有名の... もっと見る
-
小松でディナー処を探していたら強烈に呼び込むような外観でしたので吸い込まれました。キッチンでは、香港映画で出てくるようなカンフーで戦いながら調理でもしているのか... もっと見る
肉団子さんが行ったショッピング スポット
-
泊まったホテル近くにあったので、特に用はなかったのですが話のネタで寄りました。12月31日の夕刻でしたので、まぁやっていないだろう!ぐらいで行ったら、バリバリの... もっと見る
-
アルマトイの街歩きで寄ったスーパーです。24時間営業で、アジアからヨーロッパの商品が多く置かれていました。日本製品もありましたが、他国による模造パクリ品も多く、... もっと見る
肉団子さんが利用した交通機関・関連施設

