リッチモンドホテル鹿児島金生町のクチコミ(95件)
一覧を見る普通のシティホテル
3.0 旅行時期:2025/02(約2年前)
微妙に交通の便が悪いが、天文館にも歩いていけるし、桜島フェリー乗り場にも歩いて行ける。普通のシティホテルで、これと言って特徴はないが、あまり動き回らない人にはお勧め。
鹿児島中央駅よりも、鹿児島駅の方が近い。
クチコミ投稿日:2025/06/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ろくまるさんが投稿したクチコミ
ろくまるさんが泊まったホテル
-
温泉はそもそもいろいろあって楽しめるが、夜と朝で男女入れ替わり、それもまたかなり違いがある。夜に朝に温泉が楽しめるので、チェックアウトぎりぎりまで粘って、朝風呂... もっと見る
-
昔ながらの古いホテル。山形特有だと思うが、開けた場所だが駅前すぐに繁華街があり、その中にあるホテル。一階がスナックになっていたりして、家族連れにはなかなかつらい... もっと見る
ろくまるさんが行った観光スポット
-
女性専用の汗蒸幕が多い中で、ここは男女で楽しめます。サウナの汗蒸幕は男女共用で、アカスリやお風呂は別になっています。もちろん、日本語が通じます。どこのお店でも料... もっと見る
ろくまるさんが行ったレストラン

