旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市火売1組 地図 / アクセス・施設情報

のんびりひとり旅にもおすすめです

4.5 旅行時期:2025/05(約10ヶ月前)

WF

WFさん(非公開)

別府温泉のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

鉄輪地区は大規模なホテルや旅館がないので、こちらも小規模な旅館ですが、夕朝食はすべて部屋食で、他の宿泊者と一回も会わずに過ごすことが出来ました。地獄めぐりも徒歩圏内の好立地で観光にも適しています。大浴場はなく、部屋風呂と家族風呂のみですが、家族風呂が広々とした露天風呂でくつろげました。看板犬の柴犬が見送ってくれましたが、とても癒されました。

クチコミ投稿日:2025/05/28

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    プライベート感ある旅館でした

    プライベート感ある旅館でした

    4.0

    mikanさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:30,000円以上

    別府の鉄輪温泉、横断道路沿いにあり分かり易い場所でした。離れになった客室が7部屋だけで、プライベート感があり、滞在中他の客と合う事もありませんでした。和室でした... もっと見る

割烹旅館 かんな和 別邸のクチコミ一覧(9)

WF WFさんが投稿したクチコミ

WFさんが泊まったホテル

WFさんが行った観光スポット

WFさんが行ったレストラン

  • 最初のひと口目、ふた口目までは美味しいのですが、味が濃くて飽きちゃうし、冷めると全然美味しくないので、1人だと食べ方が微妙だなと思いました。一番小さいボーンレス... もっと見る

  • 杏仁豆腐好きにおすすめしたいお店です。マンゴーかき氷よりもさっぱり食べられる杏仁かき氷は、杏仁茶をベースにした氷で甘さひかえめでぺろっと食べられました。白木耳な... もっと見る

WFさんが行ったショッピング スポット

WFさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。