グリーンリッチホテル鹿児島天文館のクチコミ(31件)
一覧を見るお部屋が広い
4.0 旅行時期:2025/04(約1年前)
鹿児島の繁華街、天文館にあるので、周辺には飲食店は数多く、鹿児島名物を楽しめました。お買い物、観光にもアクセス便利です。市電が近くを通ってます。ホテルは、少し設備の古さが気になりますが、その分、お部屋は広めなので、ゆっくり過ごせて良かったです。コンビニ、ドラッグストア、ドンキホーテなども近くにあって、お土産を買うにも重宝しました
クチコミ投稿日:2025/04/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ルルさんが投稿したクチコミ
ルルさんが泊まったホテル
-
JR大森駅の北口から徒歩1分で本当に近いです。メインの改札ではなくて、ホームの端なので、人の流れもそこまで多くなくて、移動にとても便利です。ホテル一階にコンビニ... もっと見る
-
ホテルロビーが17階にあって、客室はその上になります。ロビーも広くて素敵ですが、朝食会場が15:00-24:00まで、ラウンジになっていて、自由に滞在できます。... もっと見る
ルルさんが行った観光スポット
-
駅から少し歩きますが、大きな金色の仏像が見えるので、方向を間違えることはなく、1本道なので迷うことはなく着くことが出来ました。エレベーターで4階に上がると幻想的... もっと見る
-
夜に行くのがおすすめです。観覧車やメリーゴーランドなどの乗り物と夜景が楽しめるレストラン、ショッピングゾーンがあります。BTSサパーンタクシンからアクセスできる... もっと見る
ルルさんが行ったレストラン
-
お昼時に行ったので、人が多くて、人気店のようでした。中華系ファーストフードのお店ですが、デザートはやはりハロハロがあって、フィリピンらしいです。シュウマイや中華... もっと見る
-
正統派のハロハロを求めて、このお店に来ました。他の観光客と思しき外国人もハロハロを食べていました。店内には大きなポスターが貼ってあって、メニューの1番上にかかれ... もっと見る
ルルさんが行ったショッピング スポット
-
地下にフードコートとスーパーマーケットがあって、一階と二階に飲食店とデパートの売り場になってました。両替所もあります。建物の入り口には警備員がいて、出入りする時... もっと見る
-
セブシティの中心部のオスマニアサークルの前にあるロビンソンからシャトルバスでアクセスできます。街から少し離れている場所で、治安の悪い地域が近くにあるので、時間が... もっと見る
ルルさんが利用した交通機関・関連施設

