リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ(98件)
一覧を見る綺麗でスタッフも丁寧
4.0 旅行時期:2025/04(約1年前)
会員価格で予約をし、現地で正式登録しました
平日だったからか、広めの部屋にアップグレード
していただけました
ここ最近、ビジネスホテルに泊まっていますが、
中でも、一番丁寧な受付でした
部屋は広くてきれいで、大満足です
アメニティは、フロントで自分で取ります
化粧品・乳液、フェイスマスクもありました
入浴剤もありました
コーヒーや紅茶なども、そちらから取りました
朝ごはんは、和食メインのビュッフェで
秋田名物もちゃんとありました
クチコミ投稿日:2025/04/23
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:コンフォートツイン
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱそらさんが投稿したクチコミ
ぱそらさんが泊まったホテル
-
大正池が見える部屋に泊まれば、遮るものなく大正池や焼岳が見えます。河童橋付近のホテルより、安く泊まれるしハイキングも、ここからスタートできます。疲れたら、バスも... もっと見る
-
前からドーミーインに泊まりたかったのですが、なかなか日程や立地で合わず、やっと泊まれました。台風で急きょ1泊増やしたのですが、アップグレードもありとても気分がよ... もっと見る
ぱそらさんが行ったレストラン
-
イギリスに出張できているだんなは、おいしい料理がないと、フィッシュ&チップスも、そんな良くないよと言ったけど、やはり地元料理は食べたい!最後の観光地からホテルへ... もっと見る
-
土曜日だったので、サンモリッツ閑散としていました。ホテルから歩いてすぐのところに2軒ほどレストランがあり、物色していると、メニュー等示してくれて親切なこのレスト... もっと見る
ぱそらさんが利用した交通機関・関連施設
-
サムイ島へ行くのに日本→バンコク便が取れず、シンガポール経由で行きました。バンコクより飛行機に乗っている時間が長くなりますが、乗り継ぎは簡単でした。JALからの... もっと見る


