PR
横浜桜木町ワシントンホテルのクチコミ(219件)
一覧を見る少し古さを感じる駅前のホテル
3.0 旅行時期:2025/04(約1年前)
桜木町駅目の前でアクセスはとてもいいです。
同じビルにはコンビニや飲食店もあります。
チェックインが14時と早めですが、チェックアウトが10時とこちらも早いです。
レセプションはとても混雑しますので時間をずらすことをおすすめします。
無料の会員はラウンジを使用できますが、コーヒーマシーンなど手入れがされていないようで飲むことができませんでした。そして窓がないので閉鎖的でとても居心地が悪いのでがっかりしました。
客室は少し古さを感じます。お風呂はもう少し掃除が必要と感じました。
あと、ケトルがすごく汚く使うことができませんでした。
あまりにひどいものは交換しないのでしょうか?
クチコミ投稿日:2025/04/21
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mietripさんが投稿したクチコミ
mietripさんが泊まったホテル
-
駅直結、駐車場からも濡れずにホテルへ行くことができます。関西空港、伊丹空港、どちらからもバスがあるのでとても便利です。(バスは有料:740円)ロビーは整備されて... もっと見る
-
オープン以来、酷評が多いので「どんだけ酷いの?!」と疑問に思いながら宿泊してきました。駐車場は隣の建物で3階に停めるとロビー階と同じフロアになるので便利です。(... もっと見る
mietripさんが行った観光スポット
-
2024年8月に行きました。空港からタクシーで20分ほどで到着しますが、タクシー乗り場からエントランスまでかなり歩きます。その間、日陰がないので日傘を差している... もっと見る
-
コンヤ中心部からトラムに乗って伺いました。最寄りの駅からは徒歩3分ほどで到着します。入園料か無料綺麗に整備された庭園をゆっくりお散歩することができます。メインの... もっと見る
mietripさんが行ったレストラン
-
ここへは夜がおすすめです。ステージがあり、歌や踊るお客さま方がいてとても楽しい雰囲気で料理を楽しむことができます。各国の様々な料理があり特にパニプリとマレーシア... もっと見る
mietripさんが利用した交通機関・関連施設
神奈川のホテル 最新情報
4.03

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

