ザ ホテル山楽 金沢(THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA)のクチコミ(23件)
一覧を見るさすがSランクホテル
5.0 旅行時期:2024/12(約2年前)
このホテルには大浴場はありませんが、部屋の浴室が素晴らしいです、バスタブに洗い場やイスと桶がセットされています。バイキング形式の朝食には、ロゼと白のスパークリングワインがあり、大満足です。高級魚のどぐろの天ぷらやにぎり寿司なども嫌いな人はいないと思います。
クチコミ投稿日:2024/12/27
- 利用目的:観光
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 2.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ザ ホテル山楽 金沢(THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA)のクチコミ一覧(23)
Akutaさんが投稿したクチコミ
Akutaさんが泊まったホテル
-
前回は雪の季節に来ました今回も前回同様、以下の感想です。・客室の広さ、清潔感、フロントスタッフの接客態度、夕食は5点(5段階評価)、朝食も5点なにより、温泉の温... もっと見る
-
1,夕食時に従業員にビールをパンツこぼされたが、その後の対応がいまいち 従業員A 本人、あまり謝罪せず 従業員B パンツの着替えの有無を質問、無いです、顔がてん... もっと見る
Akutaさんが利用した交通機関・関連施設


