大江戸温泉物語 伊香保のクチコミ(27件)
一覧を見る伊香保温泉石段街に近くてバス起終点そばで朝夕バイキングにも満足
4.5 旅行時期:2024/12(約2年前)
地方空港から羽田空港到着後、電車とバスで行きました。路線バスの起終点すぐそばなので行きも帰りも旅館が拠点となり、荷物の預かりによって気軽に観光できました。メインの石段街も歩いてちょっとなので、ちょうどよい距離でした。石段街では昼食など4時間楽しんだ。風呂はまぁまぁで無難というところでした。夕食はバイキングで、このブランドでのいつものメニューに加えて、テーブルのコンロで楽しむ料理が、ご当地として陶板焼きともち豚鍋があって両方食べた。刺身が好きなので、まぐろも結構いただきました。朝食バイキングでは、テーブルコンロでうどんをおいしくいただき、定番ののっけ丼を最後にたっぷりいただき、海鮮が好きな私としては、料理では満足しました。設備に関しては、温泉風呂ならではの湯の出口からの流れがなかったので、燃料費のことを心配した。部屋の蛇口不良や床のきしみなどちょっとしたことは気にしなければ、良い旅館と思います。それより、基本的なフロントの方のご対応、そしてプラスアルファとしての初めて来た私たちの観光の楽しみ方をアドバイスしていただけたことには感謝いたします。伊香保温泉を十分に楽しむことができました。なお、2日目の朝は、今年の初雪とのことでした。
クチコミ投稿日:2024/12/25
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 5.0
- 良い
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 良い
- 客室
- 4.0
- 普通
- 接客対応
- 5.0
- 良かった
- 風呂
- 4.0
- まぁまぁ
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 良い
- バリアフリー
- 3.0
- 普通
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いちさんが投稿したクチコミ
いちさんが泊まったホテル
-
1年前に行きたかったけど予約が取れず、今回1週間前に空きがあって急遽予約して宿泊しました。早めの15時台にチェックインしたのに、結構な人数の方がすでにロビーでく... もっと見る
-
大河ドラマ「豊臣兄弟」の影響で是非行きたくなり、この休暇村を予約しようと試みるも仕事の日程関係でなかなか取れず、やっと今回行けました(東館)。新幹線利用のため、... もっと見る
いちさんが行った観光スポット
-
皆生温泉宿泊で周辺観光をするために訪問しました。米子市役所の駐車場に自家用車を停め,山陰歴史館で歴史を学んだ後、町並み散策中に立ち寄った「米子まちなか観光案内所... もっと見る
-
三大美肌の湯という言葉に魅かれて、まずは嬉野温泉を目的に宿泊旅行にやってまいりました。初日の午前中に早速、温泉街に繰り出し、シーボルトの湯につかった。言われてい... もっと見る
いちさんが行ったレストラン
-
3世代6人で予約して夕食に行きました。HPでこだわりの紹介があったとおりタコがいろんな姿で登場していて、いろんな美味しさを楽しめました。予約以外の料理も頼んで、... もっと見る
-
ゴールデンウイークで福山近郊に遊びに行った時にランチのお店をドライブしながら探していて、なかなかないのでこのショッピングモールに入ってフードコートの中からおいし... もっと見る
いちさんが行ったショッピング スポット
-
10年ぶりに訪れました。前回は遅い時間でほぼ店が閉まっていました。今回も遅めでしたが何軒か開いていて、店頭で色鮮やかな普段では見ることのできない鮮魚を見て楽しめ... もっと見る
-
横浜観光の目玉の一つである横浜赤レンガ倉庫。まずは1号館に入ってすぐにあったのがガラス製品のお店でした。見ていると何かを買おうという意欲がわいてきて、家の玄関先... もっと見る
いちさんが利用した交通機関・関連施設

