旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

深い露天風呂が面白い

3.5 旅行時期:2024/09(約1年前)

クワドラ

クワドラさん(女性)

繋(つなぎ)温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

つなぎ温泉の案内所を曲がるとすぐに見える比較的規模の大きなホテルです。食事はビュッフェです。
バスツアーの団体が入るので、居心地の良さはどんな団体が入っていたかで左右されると思います。
大浴場と露天風呂が分かれていて、それぞれ男女入れ替えになります。
露天風呂には浅いものと深いものが2つあって、一番深いものは120センチあり、丸太が二本浮いていました。つかまって浮かんでいるととても気持ちよかったです
部屋も広くて快適でした。
食事も悪くはないのですが、ビュッフェで二泊すると内容がほぼ同じなのが残念でした。
リーズナブルでコスパは良いと思います

クチコミ投稿日:2024/10/21

  • 広くて快適でした

    広くて快適でした

  • 朝は朝霧と御所湖の橋がみえました

    朝は朝霧と御所湖の橋がみえました

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

盛岡つなぎ温泉 愛真館のクチコミ一覧(33)

クワドラ クワドラさんが投稿したクチコミ

クワドラさんが泊まったホテル

クワドラさんが行った観光スポット

クワドラさんが行ったレストラン

クワドラさんが行ったショッピング スポット

クワドラさんが利用した交通機関・関連施設

  • エアマイルを使ったためか、事前に座席の予約が出来ませんでした。成田空港に早めに行ったので、列はさほど長くなく、窓口もエコノミーだけで5か所は有ったと思います。そ... もっと見る

  • 成田空港第三ターミナルは遠いですし、バスで航空機まで行くのも面倒です。機内持ち込み7キロもちょっときついとは思います。でも、石垣島直行ですし、食品の機内持ち込み... もっと見る

岩手のホテル 最新情報

3.4

お得情報

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。