旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市太白区秋保町湯元上原27 地図 / アクセス・施設情報

露天風呂がとてもよかったです

4.5 旅行時期:2024/10(約1年前)

しばどりる

しばどりるさん(女性)

秋保温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

久々に大きい温泉ホテルに泊まりました。
夕ご飯とてもおいしかったですし、お部屋も広くてロケーションがよく、露天風呂が最高でした。
畳と布団がやや硬かったので足の悪い両親にはくつろげる部屋ではなかったところがやや残念。
マッサージもおすすめされたので連絡してみたのですが予約がいっぱいとのことで頼めませんでした。
もう少し両親が若くて元気なら文句なしだったとおもいますが、今回は私の部屋のチョイスがちょっと失敗したようです。

クチコミ投稿日:2024/10/14

  • お部屋のお風呂

    お部屋のお風呂

  • 同行者:家族旅行
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
2.5
関連旅行記:初仙台(秋保温泉)

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭のクチコミ一覧(72)

しばどりる しばどりるさんが投稿したクチコミ

しばどりるさんが泊まったホテル

  • 3人一部屋でベッドが全部ちゃんとしてるのは本当にありがたかった。お部屋も広いしバスタブもありました。12階だったのでシティビューのロケーションもまずまず。フロン... もっと見る

  • 空港から徒歩4分。めちゃ近い。エレベーターで直接ロッテモールにつながっています。これがほんっとおに便利で楽しい。買い物もったまま自分の部屋の階に直行できるのすご... もっと見る

宮城のホテル 最新情報

4.18

お得情報

Basic Stay with Breakfast(朝食付)

高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。