旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

九回目の宿泊となった。

5.0 旅行時期:2024/06(約2年前)

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

糸満・ひめゆりのクチコミ:207件

いいね:6

いいね!

沖縄旅の糸満に於ける常宿となっているみん宿ヤポネシア。今回の宿泊で九回目となった。途中コロナ禍で3年間のブランクはあるものの、オーナーファミリーとは足掛け9年に渡っての付き合いとなる。
9年も経つと取り巻く環境も変わっている。小学生が大学生となって本土へ行った話等長い付き合いだから話せる内容も年々増えてきた。その反面〝互い年を取りましたね~〟なんていう話も普通に出てくる。泊まることを話すことも楽しみとして利用していることを自分でも感じる場所である。部屋もほぼ固定となった〝二段ベッド〟のお部屋。あと何回沖縄に足を運べるかはわからないが、南部に行くならば泊まらないことはないと思える宿である。

クチコミ投稿日:2024/08/03

  • みん宿ヤポネシア、外観。

    みん宿ヤポネシア、外観。

  • みん宿ヤポネシア、外観。

    みん宿ヤポネシア、外観。

  • みん宿ヤポネシア、お決まりのウェルカムボード。

    みん宿ヤポネシア、お決まりのウェルカムボード。

  • みん宿ヤポネシア、ご自慢の夕食。

    みん宿ヤポネシア、ご自慢の夕食。

  • みん宿ヤポネシア、ご自慢の朝食。

    みん宿ヤポネシア、ご自慢の朝食。

  • みん宿ヤポネシア、固定となった二段ベッドのお部屋。

    みん宿ヤポネシア、固定となった二段ベッドのお部屋。

  • みん宿ヤポネシア、固定となった二段ベッドのお部屋。

    みん宿ヤポネシア、固定となった二段ベッドのお部屋。

  • みん宿ヤポネシア、固定となった二段ベッドのお部屋。

    みん宿ヤポネシア、固定となった二段ベッドのお部屋。

いいね:6

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

みん宿ヤポネシアのクチコミ一覧(13)

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。 たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが投稿したクチコミ

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが泊まったホテル

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが行った観光スポット

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが行ったレストラン

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが行ったショッピング スポット

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

沖縄 備瀬の一日一組海辺のシークレットヴィラ

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る

3.65

お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付

◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る

0.0

お得情報Guest Room 紹介

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様... もっと見る