琵琶湖マリオットホテルのクチコミ(200件)
一覧を見るラウンジサービスが最高です(^^)
5.0 旅行時期:2024/07(約2年前)
まず客室から琵琶湖の眺めが最高です♪
温浴施設、スポーツジム、プール、体育館とかなり施設は充実しているのでマリオット会員の方は結構楽しめると思います。
クラブラウンジは1階にありますが、ドリンクメニューも豊富だし、フードメニューも充実!そしてバーカウンターで作ってくれるカルテルは多彩でかなり楽しめます(ノンアルメニューも豊富です)。
クチコミ投稿日:2024/08/03
いいね:10票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ねこぱぱさんが投稿したクチコミ
ねこぱぱさんが泊まったホテル
-
カプセルですけど、カプセルの少し上くらいの空間です。中洲川端駅から雨に濡れずに行けますが、ちょっと分かりにくい。キャビンでは完全飲酒不可なので、フロント脇の飲食... もっと見る
-
熱海駅からシャトルバス無しで行けます。平和通り名店街を抜けて行けるのでアクセスも楽しいです。他の口コミの通り「古い」「大浴場狭い」「ブッフェは…」でしたが、部屋... もっと見る
ねこぱぱさんが行った観光スポット
-
あまり期待はしていなかったのですが良い意味で完全に裏切られました。ただ多くの金魚を展示しているだけでは無く素晴らしい演出の中で金魚たちを披露してくれます。金魚の... もっと見る
-
インターコンチ宿泊者のためのビーチですね。ラフな感じでホテルからプールもビーチも利用出来る素晴らしい施設環境です。アクティビティは豊富なので遊び方もいろいろある... もっと見る
ねこぱぱさんが行ったレストラン
-
東京駅構内にある二郎系ラーメンのお店です。並びにルール(並ぶ前に券売機で購入、通路向かいに待機列)があって初訪問時は戸惑います。この日は汁無し普通盛り(250g... もっと見る
-
通りすがりのランチで寄ってみました。リーズナブルなお値段で和牛を堪能できるお店(スタンドスタイル)ですが、ランチはホルモン焼き定食を990円(税込)で提供してい... もっと見る
ねこぱぱさんが行ったショッピング スポット
-
島野菜や南国フルーツがたくさんあります。滞在中のホテルで食べようと思ったのですが量が多過ぎて… とりあえず完熟の島バナナとマリヤ牛乳とコンビーフハッシュを購入、... もっと見る
-
帰国前にジュエルに寄り道しました。MRT降りてターミナル3からリンクブリッジという遊歩道を使ってアクセス、これが意外に遠かった。スカイトレイン使えば良かったかな... もっと見る
ねこぱぱさんが利用した交通機関・関連施設

