大江戸温泉物語 雲仙東洋館のクチコミ(27件)
一覧を見るお手頃、みんなに優しいホテル
4.5 旅行時期:2024/05(約2年前)
ゴールデンウィークに、二人で34,000円とは、お財布に優しい。温泉が又、すごくいい。美肌の湯と歌われているので、つい長風呂してしまいます。温度も少しぬるめなので長く入っていられます。
お食事は、自分の好きな分だけ頂けるビュッフェです。自分で作る海鮮丼が美味しかった。
クチコミ投稿日:2024/05/18
いいね:5票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ライさんが投稿したクチコミ
ライさんが泊まったホテル
-
隣にコンビニがあるので便利です。部屋での飲食はダメなので、フロントのラウンジを利用します。私は、ベット以外に、机とイスのあるスペースでした。土曜日の利用だったた... もっと見る
-
大型野ビジネスホテルです。地下鉄、南北線大通駅から、2画ほど離れています。ウェルカムドリンクがあり、私が泊まったときは、コーヒー、紅茶、お茶の定番以外に、見慣れ... もっと見る
ライさんが行った観光スポット
-
入場無料でした。展示品は、販売もされています。イタリアからの輸入品ですとコメントがある品々が多くありました。ベネチアから来た、ベネチアンガラス、きらびやかな仮面... もっと見る
-
海岸線をひたすら、走ります。駐車場は整っています。車以外に交通機関はなさそうです。狭い低い30メートルくらいのトンネルの先に、絵に描いたような美しい積丹ブルーが... もっと見る
ライさんが行ったレストラン
-
お店のメインは、海鮮だと思う。お弁当から、おにぎり、ちらし寿司もあった。肉を使った弁当もある。お土産にしても良い弁当です。私は、鮭いくら、わさび.肉の2種類のお... もっと見る
-
神威岬を観光したた後は、思わず入ってしまいますね。アイスクリームを食べたり、飲物を飲んだり、お土産も充実しています。また、入るお店は、ここしかないので必然的です... もっと見る
ライさんが行ったショッピング スポット
-
なんでも揃います。パンは、たくさん種類のケースに多く補充され、お客さんは自分で好きなものを袋に入れています。ヨーグルト、乳製品等も大きな冷蔵庫に陳列され、種類が... もっと見る
-
BTS プロンポン駅からすぐです。BTS沿いの大通りにあり、わかりやすい。キラキラしていて、一瞬、入店していいものか戸惑います。若い人向けかなと思います。カフ... もっと見る
ライさんが利用した交通機関・関連施設
長崎のホテル 最新情報
3.72

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

