旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市厚別区厚別中央2条5-5-25 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

日帰りならクラブエミシアも

4.0 旅行時期:2024/03(約2年前)

よもぎ

よもぎさん(女性)

厚別・豊平・真駒内のクチコミ:3件

いいね:1

いいね!

久々に新さっぽろ方面に行き、日帰りスパとドリンクのプランで利用しました。
温泉ではありませんが明るくて清潔なスパで、サウナも広かったです。

平日午後の利用ですいていたためかもしれませんが、駐車場・スパフロント・ラウンジ・駐車場精算所のスタッフに至るまでとても親切で好印象でした。スパの清掃スタッフも頻繁に巡回していて、綺麗に清掃されていました。

女性用浴室内にはメイク落としや洗顔フォームもあり嬉しかったです。メイク落としとパウダールームに置いている化粧水と乳液はいずれも雪肌精でした。

タオルなど絶妙な動線上に配置されていてストレスなく楽しめました。
また、湯上りには厚手のバスローブでくつろげるのも良かったです。
1ドリンク付きのプランにしましたが、ジュースのほかにオロポ、ジョッキのビールなども選べてとても満足感がありました。

年会費入会金無料の「クラブエミシア会員」になっておくとスパ料金半額などの特典もあるようです。会員ではなくても「ご入浴つきお食事セット」などとてもお得なプランもあるので、今度は食事つきプランで再訪しようかなと思案中です。

クチコミ投稿日:2024/03/26

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルエミシア札幌のクチコミ一覧(252)

よもぎ よもぎさんが投稿したクチコミ

よもぎさんが泊まったホテル

よもぎさんが行った観光スポット

よもぎさんが行ったレストラン

よもぎさんが行ったショッピング スポット

  • ツアーで名画鑑賞後だったのであまり長い時間ではありませんが立ち寄りました。ショップというよりはコーナーだったのですがシンプルでスタイリッシュな外観です。本やプラ... もっと見る

  • 魚屋さんがたくさん並んでいて、地元の人も買いに来ている印象でした。新南樽ビルにあり、同じ建物にダイソーや衣料品のサンキなども入っていました。小樽方面の観光の帰り... もっと見る

よもぎさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

3.82

お得情報アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

3.28

お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る