旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知県高知市北本町1-8-13 (JR高知駅のすぐ近く) 地図 / アクセス・施設情報

深夜のオムライス!

3.5 旅行時期:2024/02(約3ヶ月前)

もりの

もりのさん(非公開)

高知市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

四国満喫旅の5泊目だったので、ちょっと、これまでのホテルと比べた主観が入ってしまいますが…

二階のフロントまで外階段です。
フロントから見渡せる所に朝食用のスペース&コーヒーマシーンがありましたが「食事付きの方用」だそうで、お部屋に一杯分のコーヒーは付いてるらしいが、砂糖もミルクもないらしい。
ちょっと、後ろめたい感じでお砂糖1つだけ頂きました。私、感じ悪かったかしら?

眺めの良い8階で、お部屋も広め、それなりに快適でした!

印象に残ったのは【お夜食に】とオムライスが良心的な値段で(深夜2時迄)頼める事!

食事(朝食)に重きを置いた感じのホテルだった様です。素泊まりでごめんなさい。って思いました。

クチコミ投稿日:2024/03/06

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    高知駅から徒歩5分程。高知駅中心に行動されるのでかれば便利な立地です。中は普通のビジネスホテルといった感じ。高級感はありません。清潔感はありました。安く泊まりた... もっと見る

プチホテル高知のクチコミ一覧(15)

もりの もりのさんが投稿したクチコミ

もりのさんが泊まったホテル

もりのさんが行った観光スポット

もりのさんが行ったレストラン

もりのさんが利用した交通機関・関連施設

  • 雨風強めでしたがほとんど揺れもなく、とても快適に臼杵港から八幡浜港へ移動できました。ドライバーさん専用、一般用、女性&子供用スペースが有り、心配無く横になれます... もっと見る

  • 何もありません。ただ海。季節外れの海水浴場。こんな場所が好きなんです。駅の隣には、海風を感じられる、お洒落なカフェ。少し歩けば、簡易郵便局もありました。普通列車... もっと見る