旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県阿蘇市乙姫1952-18 地図 / アクセス・施設情報

阿蘇駅からも内牧駅からも遠い

3.0 旅行時期:2024/02(約3ヶ月前)

あんみつ

あんみつさん(非公開)

阿蘇のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

阿蘇駅前のバックパッカー用ホテルが満室で仕方なくこちらに2泊しました。
車の方はいいですが、車無しの場合は阿蘇駅から遠くて(3.2キロ)不便です。
阿蘇の観光は阿蘇駅を起点にバスが出るので。草千里ヶ浜も大観峰も。
駅からの送迎は今はやっていないそうです。

クチコミ投稿日:2024/02/26

アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
阿蘇駅から遠いわりに高いかな
客室
3.0
離れは本館の貸し切り風呂利用時に外を歩かねばならない。部屋はベットの下にミニ冷蔵庫があって良い。喫煙ルームの足元が開いていて廊下が煙い。
接客対応
3.0
チェックイン前に荷物を預かってもらおうとしたら最初少し嫌そうにされました。結局預かってはくれましたが。
風呂
3.0
温泉ではない。浴室に意味不明のアニメの映像が流れている。阿蘇の風景とかならわかるが。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿 あそ兵衛のクチコミ一覧(16)

あんみつ あんみつさんが投稿したクチコミ

あんみつさんが泊まったホテル

あんみつさんが行った観光スポット

  • 鉄輪から歩いて行きました。結構遠かった。夕方、地元の方で賑わっていました。泉質は鉄輪と同じような感じでした。口コミ良いのに近くのスーパーで場所を聞いたら誰も照湯... もっと見る

  • 事前に「臭いよ」と聞いていたのだが、臭くはなかった。きれいではなかったけど。次は川沿いのホテルもいいかも。茶色いけれど水量が豊富で、思ったより大きい川だった。釣... もっと見る

あんみつさんが行ったレストラン

あんみつさんが行ったショッピング スポット

あんみつさんが利用した交通機関・関連施設