旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)

高級ホテル

東京都江東区東陽6-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

駅からちょっと遠いかな

4.0 旅行時期:2024/02(約3ヶ月前)

m

mさん(女性)

木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

歩くの苦にならないタイプですが、最寄り駅から7分はちょっと遠かったです。
でも、うろちょろしない人ならオススメ!です。
昔のいいホテルという雰囲気なので、セキュリティ・部屋と水回りの広さは、コンパクトでもゆったりしています。
目の前にスカイツリーが見えたのはテンション上がりました。

クチコミ投稿日:2024/02/23

  • ゆったり

    ゆったり

施設からの返信があります

この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました通り、当ホテルの最寄駅の東陽町駅からは約徒歩7分程と若干距離がございますゆえ、ご不便をおかけしておりますこと心苦しく思っております。ホテル発の午前中のみにはなりますが、東陽町駅までの無料シャトルバスの運行がございますので、お帰りの際などそちらをご活用いただけますと幸いでございます。また客室からの東京スカイツリーの眺望は当ホテルの自慢の一つでもございますので、お客様にも景色をお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。今後もご満足いただけるよう日々サービスの向上に努めて参りますので、是非またご宿泊くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

レセプション予約課

レセプション予約課より

返信日:2024/04/22

アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧(148)

m mさんが投稿したクチコミ

mさんが泊まったホテル

mさんが行った観光スポット

mさんが行ったレストラン

  • 写真はサムギョプサル2人前です。量は少なめですが、この後食べ歩きしたいのでちょうどいいです。お肉もですが、お肉と一緒に食べるタレや葉物もおいしかったです!人気店... もっと見る

  • いわゆる「映える」感じのカフェで、若者と若い観光客が多かったです。可愛いスイーツなどもあったし、食器洋風で可愛かったけれど、日本人観光客がわざわざ行くところでは... もっと見る

mさんが行ったショッピング スポット

mさんが利用した交通機関・関連施設