旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)

高級ホテル

東京都江東区東陽6-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

東陽町にある老舗ホテル!格安でスイートルームに泊まれます

3.5 旅行時期:2023/12(約5ヶ月前)

ほしちゃん

ほしちゃんさん(女性)

木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大好きなニッコー系列のホテルということで、東京旅行の際に宿泊しました。
久々の夫との旅行でしたので、特別な時間を過ごしたいと思い、スイートルームを予約しました。某予約サイトから予約するととても安く泊まれます。2人で1泊3万円程度でした。

ホテルの場所は東陽町にあります。
東陽町自体が不便な立地ですが、ホテルは東西線東陽町駅から徒歩10分程度の場所にあり、お世辞にもアクセスが良いとは言えません。
また、ホテルの下には謎のレトロな商店街のようなものがあります。
コンビニやスーパーが近いので、その点便利です。

ホテルは全体的に年季が入っていますが、妙に豪華な部分もあって、バブル味を感じます。
チェックイン時は混み合うこともなく、スタッフさんも親切に誘導してくださいました。

お部屋は…一言でいうとレトロです。一昔前のスイートルームという感じ。
部屋から真正面にスカイツリーが見えるのは最高です。
また、バスルームはとても広々としており、備品はYAMANでテンションが上がりました。
トイレも扉1枚隔てているのが◎です。

朝食は大変混雑しており10分程度待ちました。
混雑しているため、品切れを起こしている料理も多く、味が良かっただけにとても残念でした。

想像していたスイートルームとは違いましたが、スカイツリーも綺麗に見えたし、スイートルームに泊まれたという良い経験になりました。
とてもお安いですし、興味本位で泊まってみてもいいと思います。

クチコミ投稿日:2024/01/10

施設からの返信があります

この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました通り、一部客室からの東京スカイツリーの眺望は当ホテルの自慢の一つでもございますので、お客様にも景色をお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
ホテル1階部分は飲食店やスーパーが入ったモールとなっておりますので、ご滞在中もちょっとしたお買い物にご利用いただける為多くのお客様より便利とのお声を頂戴しております。
また、朝食に関しましてはご投稿いただきました通り、ありがたいことに沢山のお客様にご利用いただいておりますゆえ、混雑する日々が続いており、ご迷惑をおかけしておりますこと大変心苦しく思っております。品切れがあったこと大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、最新の注意をはらって料理の補充に努めて参ります。今後もサービスの向上に努めて参りますので、是非またご宿泊いただけますと幸いございます。この度はご多用の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

レセプション予約課

レセプション予約課より

返信日:2024/04/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:スイートルーム
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧(148)

ほしちゃん ほしちゃんさんが投稿したクチコミ

ほしちゃんさんが泊まったホテル

ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設