いわない温泉おかえりなさいのクチコミ(30件)
一覧を見る日帰利用:温泉で利用しました。
3.0 旅行時期:2023/12(約3年前)
岩内でおいしい鮨、規模は小さくなったもののベイビューがすごいスキー場の後に寄りました。
日帰り入浴です。料金はおとな800円で土曜日・祝前日は10:00~15:00までとなっていて宿泊者に配慮した営業時間でした。
温泉は男女入れ替え制ではなく固定されています。
内湯と隠れ家のような露天風呂がありますが、露天は工事中。
しかも家族向けだかなんだかで日帰り者は今後利用できないようだ。
泉質はナトリウム-塩化物泉だが、ヌルヌル感は弱いので、あのいつもだも石鹸がついているような不快さはない。
宿泊について聞いてみると、禁煙室設定が無い。
そこで普通だとタバコの残り香の無い部屋もありますよ!と一言ある所がなかったので、ヤニ臭い部屋ばかりなのかもしれません。そこは正直に言ってくれてありがたいです。
廊下やロビーも昔に比べたら全然タバコ臭くないので全館完全禁煙になったら宿泊したいですね。
クチコミ投稿日:2024/02/21
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 部屋タイプ:日帰り入浴
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
肉団子さんが投稿したクチコミ
肉団子さんが泊まったホテル
-
宿泊したホテルが大浴場運用中止しているので、こちらに入りにきました。なんだか見た事があると思ったらコロナの頃に来ていたみたいです。14時台に行ったら、混んでいる... もっと見る
-
芽室から千歳エリアへ戻る途中で結構な時間があったので寄ってみました。が、GW最終日の夕方手前でしたので大混雑でした。地元の方が多かったイメージです。お風呂は、内... もっと見る
肉団子さんが行った観光スポット
-
GORを西進する際に、海側が大雨だったので予報で雨が少ない内陸ドライブの途中で寄りました。Vラインの旧ティンブーン線で、1892年開通し1986年に廃止。地域の... もっと見る
-
ジーロンの街でプチ観光の際に寄った美術館です。無料で入館できました。良かった作品が3つほどあって、英国生まれのヘンリー・S・ピンコットさんの作品。作品名はドレス... もっと見る
肉団子さんが行ったレストラン
-
とても美味しい!どの料理も最初に来る味、複数の具材ソースが合わさった味、とどめの出汁ベースの後味で至極でした。今回頂いた中では、唐辛子海老のふんわりトマトソース... もっと見る
-
バナメイエビ開き焼き、鉄板仕上げハンバーグ、ガーリックライスをオーダー。 美味しい!! どれも。ハンバーグは表カリカリ、中しっとり系で肉汁ありの甘味でとても美味... もっと見る
肉団子さんが行ったショッピング スポット
-
Balaclavaエリアにあるショッピングセンターです。郊外店なので屋外駐車場もあってアクセスしやすいです。デジカメのバッテリー蓋ロックが壊れたので急遽補修テー... もっと見る
-
泊まったホテル近くにあったので、特に用はなかったのですが話のネタで寄りました。12月31日の夕刻でしたので、まぁやっていないだろう!ぐらいで行ったら、バリバリの... もっと見る
肉団子さんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

