ABホテル岐阜のクチコミ(20件)
一覧を見る綺麗なビジネスホテル
4.0 旅行時期:2023/12(約2年前)
各務原インターから近く道を挟んでイオンモールがある好立地のビジネスホテルです。
満室だとホテル前の駐車場は一杯になり道挟んですぐの第二駐車場になります。
フロントでカードキーをもらい予約時に精算してない方は機械で前精算です。
シングルBは13平米で部屋は広さ充分でした。ベッドサイドとデスクに電源あります。
冷蔵庫も小さいですが静音で使えます。テレビはベッド前で本当49インチデカいですね!
部屋はユニットバスですが大浴場があるのでそちらで入りました。
大浴場は洗面所は7つありお風呂も十分大きく気持ちよく入浴できました。
部屋のwifiはフロアの端っこだったせいか入ったり入らなかったりでした。無線LANケーブルがありPCをデスクで使ってみましたが問題なく使えました。
モーニングは少しメニューが少ない感じがしますが朝食として不満はないです。
モーニングは6:30~なので朝の大浴場は6:00~なら朝食前に入れるが大浴場も6:30~なのが少し残念ですが、不満はこれぐらいです。
チェックアウトも機械にカードキーを通して終わるので楽でした。
クチコミ投稿日:2023/12/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ヤクルトファンさんが投稿したクチコミ
ヤクルトファンさんが泊まったホテル
-
阿寒湖を望むホテルで、美味しい料理と温泉が楽しめるということで宿泊してきました。チェックインは予約番号なしでフロントに向かうスタイルでしたが、対応は比較的スムー... もっと見る
-
家族旅行に利用させていただきました。朝ごはんを築地で食べようということで、築地付近のこのホテルを予約チェックアウトしても一時的に荷物を預かってもらえたので、朝ご... もっと見る
ヤクルトファンさんが行った観光スポット
-
日本オープンも開催されたことがある、岐阜1番のゴルフ倶楽部です。会員制ですが、お招き頂き初ラウンドです。立派な玄関に岐阜では珍しい立駐に停めてクラブハウスへ!(... もっと見る
-
大河ドラマ「どうする家康」の影響もあって週末の10時ごろで大勢の観光客でにぎわっていました。歴史好きはもちろん楽しめますが、家康ファンなら尚更訪れたい名所です。... もっと見る
ヤクルトファンさんが行ったレストラン
-
釧路の飲食街の一角にある昭和感満載の繁盛店。週末はいつ覗いても満席でした。つぶ貝の美味しさは釧路で食べたお刺身で充分伝わってましたが、つぶ貝の料理だけのお店があ... もっと見る
-
カンターに座って職人さんが握って頂ける釧路の高級お寿司店です。まずはお酒🍺を呑みながら旬のお刺身を出していただきました。こちらのペースを見ながら... もっと見る
ヤクルトファンさんが行ったショッピング スポット
-
初めてのアウトレットですが国内最大規模のアウトレットみたいで回れるのかなって思いましたが、もちろん回れませんw事前に行きたい店を調べておいて良かったです。アウト... もっと見る
-
地元のファーマーズマーケットです。広い駐車場に広い店内ですが週末は結構混んでます。平日の朝10時ごろ行きましたが雨でも結構混んでいました。地元の方が来られている... もっと見る
ヤクルトファンさんが利用した交通機関・関連施設
岐阜のホテル 最新情報
3.31

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る

