PR
オークラアクトシティホテル浜松のクチコミ(130件)
一覧を見る景色が素晴らし過ぎ
4.5 旅行時期:2023/11(約3年前)
一度利用してみたかったホテルでしたが、期待以上の素晴らしい滞在になりました。どこのホテルも価格高騰がとんでもないことになっていますが、このホテルはそうでもなく、日曜日から1泊の利用ということもありましたが、良心的なお値段で利用できました。建物は古そうでしたが水回り含めて客室内は完璧なほど清潔、お部屋も広く、静か、また眺望は言うことなしの絶景で、ほぼ展望台に宿泊してるようなものです(笑)。お部屋の大きな窓のそばには丁度いいカフェテーブルなんかもあり、眼下に広がる絶景をお部屋で独り占めしながらお茶するだけでも十分にお値段以上の価値ありです。自分でレストランまで取りに行く必要がありますが、ホテル内のレストラン(中華)では客室内で食べる用のテイクアウトメニューもあるようで、気兼ねなくお部屋で景色を楽しみながらホテルご飯を頂くこともできるようでした。
クチコミ投稿日:2023/11/26
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ダブル
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 3.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
アールさんが投稿したクチコミ
アールさんが泊まったホテル
-
観光シーズンで5月の平日にも関わらず滋賀県内のホテルもどこも価格高騰してる中、比較的お安い価格で宿泊しました。瀬田駅すぐそばのため、滋賀県内だけでなく京都観光に... もっと見る
-
ライブの為土曜日に1泊。価格が高騰することがわかっていたので5ヶ月程前に予約し早割で2名で23000円。宿泊日の数週間前にはどこのホテルもとんでもない高価格で売... もっと見る
アールさんが行った観光スポット


