下呂温泉 湯之島館のクチコミ(68件)
一覧を見る伝統ある建物。古さがいい。もちろん清潔です。
5.0 旅行時期:2023/11(約3年前)
日本三大名湯、下呂温泉の老舗旅館。落ち着いた雰囲気が日本文化の良さを感じさせてくれます。下呂温泉のお湯はどちらかというとくせのないお湯ですが、しっとりと肌になじみます。
木造3階建ての旅館は、手入れも大変でしょうが、伝統文化を今後も守ってくれる数少ない宿の一つだと思います。
クチコミ投稿日:2023/11/25
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はなまりんさんが投稿したクチコミ
はなまりんさんが泊まったホテル
-
九州人にとって、東北は訳もなく好きな所。温泉は豊富だし人は暖かい。今回のだいこんの花は、その良さを最大限に活かした宿だと感じました。1万坪の広大な敷地の中では、... もっと見る
-
蔵王と言えばスキーと樹氷で有名です。冬でもないのに、温泉だけを目当てに訪れる人は多くはないかもしれません。でも、ここの硫黄を含んだ湯は日本人の好みにピッタリの良... もっと見る
はなまりんさんが行った観光スポット
-
お祭りは本物を生で見るのが一番いいに決まっているけれど、それが出来ないなら、この五所川原立佞武多館を訪れるのが最善の策。4,5階建ての建物の中に、数体の立佞武多... もっと見る
-
白神山地のブナの森を味わいたいけれど、体力的にも日程的にも本格ルートは無理かも、と言うときに、最適の散策路のある森林公園。五能線十二湖駅からは弘南バスが列車のダ... もっと見る
はなまりんさんが行ったレストラン
岐阜のホテル 最新情報
3.3

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る

