旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

下呂温泉 湯あそびの宿 下呂観光ホテル本館

高級旅館

岐阜県下呂市萩原町西上田2148-1 地図 / アクセス・施設情報

夜景が美しい

4.5 旅行時期:2023/07(約10ヶ月前)

takabee

takabeeさん(男性)

下呂温泉のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

数十年ぶりに泊まった下呂温泉でした。この宿は温泉街からは少し離れた高台にありますが、そのおかげで、川と温泉街と鉄道橋(高山本線、結構特急がたくさん走っているのですね)を高いところから眺められます。夜景が大変美しかった。
部屋も、風景がよく見えるように窓際3畳くらいのスペースが高くなっており、そこに掘りごたつが設けられていました。夏なのでスイッチは入れませんでしたが、冬に訪れたらなかなか風情のあるいい感じになるのでは・・・
食事は量より質といった感じで、飛騨牛が食べられましたが、量的にはちょっと物足りない感じ。朝食が8時からの一択で、少し早く出たかったのですが、お願いを聞いてもらえ、15分ほど早めてもらえました。ありがとうございました。
温泉も、川と温泉街を眺められるようになっていて、泉質もよく満足できました。
温泉が今では送迎してもらえるのでしょうか?今度ゆっくりできるときに再訪したいと思います。コスパはちょうど妥当、くらいかなと思います。

クチコミ投稿日:2023/09/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン(シングルユース)
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
4.5
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

下呂温泉 湯あそびの宿 下呂観光ホテル本館のクチコミ一覧(47)

takabee takabeeさんが投稿したクチコミ

takabeeさんが泊まったホテル

takabeeさんが行った観光スポット

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る