旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山口県萩市土原弘法寺608-53 地図 / アクセス・施設情報

仲居さんの応対がとても心地よかった。

5.0 旅行時期:2023/07(約2年前)

あまちゃん

あまちゃんさん(男性)

萩のクチコミ:15件

いいね:0

いいね!

萩市内でもトップクラスの人気がある二階建ての比較的こじんまりとしていながらも落ち着いた雰囲気のある旅館で、ゆったりと過ごせるとJTBに予約に行ったとき、担当者がこちらの希望を聞き、おすすめしてくれたのがこの旅館。

ベッドのある部屋を希望していたのだが、予約が取れたのは、ゆったりとした二間続きの和室。
一部屋は、あまり使うことがなかった。

この旅館で最も良かったのは、担当してくれた仲居さんの応対。
また、久々に布団を敷いてもらって寝ることになったのだが、布団を敷きに来てくれたスタッフの手際のよさには感心した。

クチコミ投稿日:2023/08/28

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

萩温泉郷 萩の宿・常茂恵のクチコミ一覧(16)

あまちゃん あまちゃんさんが投稿したクチコミ

あまちゃんさんが泊まったホテル

あまちゃんさんが行った観光スポット

あまちゃんさんが行ったレストラン

あまちゃんさんが行ったショッピング スポット

あまちゃんさんが利用した交通機関・関連施設