旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やすらぎを保つ宿 保性館 (HMIホテルグループ)

旅館

島根県松江市玉湯町玉造1191-1 地図 / アクセス・施設情報

歴史のある、皇室御用達のお宿

3.0 旅行時期:2023/08(約9ヶ月前)

がんてつ

がんてつさん(男性)

玉造温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

新館の佳松閣に宿泊しました。
新館ですが、かなり年季の入った昭和レトロ感満載のお部屋です。
窓側のお部屋のソファーはクッションはくたびれていて、座った途端に深くはまってしまうぐらい傷んでおり、館内スリッパはトイレスリッパみたいです。
300年の歴史があって皇室御用達のお宿でしたが、全体的に古さが感じられるお宿でした。
朝食は7時から、バス集合が8時だったので少し早目の6:50頃に入場できました。
待つことなく着席できましたが、席数もあり7時過ぎには大混雑。
広い会場ではないので空席待ちも。早目の行動が必要です。

クチコミ投稿日:2023/08/28

  • 同行者:家族旅行
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    大きな建物で昭和感を感じます。ロビーから立派な庭が見えました。チェックイン時にも丁寧で2食付きでしたが食事処での夕食も程々で満足でした。佳松閣6階の部屋からは真... もっと見る

やすらぎを保つ宿 保性館 (HMIホテルグループ)のクチコミ一覧(33)

がんてつ がんてつさんが投稿したクチコミ

がんてつさんが泊まったホテル

がんてつさんが行った観光スポット

がんてつさんが行ったレストラン

がんてつさんが行ったショッピング スポット

がんてつさんが利用した交通機関・関連施設