プレミアホテル-CABIN-札幌のクチコミ(106件)
一覧を見る札幌の市街地なのに温泉もサウナもあるうれしいホテル!
4.5 旅行時期:2023/08(約3年前)
札幌の市街地なのに天然温泉もサウナもあるうれしいホテルです。
1日中歩き回った疲れを温泉で癒やしました。
温泉は茶色い天然温泉。
内湯と露天風呂があり、露天風呂には壺湯もありました。
温泉は身体がよく温まり、とても気持ちいいお湯でした。
露天風呂に行くには階段を登る必要がありますが、外の空気を感じることができて温泉も気持ちいいのでおすすめです。
サウナもロウリュウができて発汗抜群!
水風呂も冷たくてシャキッとしました。
温泉とサウナが好きなので、とても気に入りました。
朝食のブッフェも海鮮丼やスープカレー、ラーメンサラダなど北海道ならではのメニューを取り入れて工夫している様子でした。
クチコミ投稿日:2023/08/22
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.5
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みみききさんが投稿したクチコミ
みみききさんが泊まったホテル
-
日帰り入浴で利用しました。平日と休日で日帰り入浴の受付時間が異なるので、行く前に確認したほうがいいと思います。観月苑でといえば、モール温泉とサウナ。たっぷり楽し... もっと見る
-
朝食のみのプランで宿泊しました。スタッフの方はどなたも親切で温かい雰囲気。建物はレトロ感がありますが、どこか懐かしい落ち着いた雰囲気で素敵な宿だと思いました。男... もっと見る
みみききさんが行った観光スポット
-
宿泊した宿の周辺を散策した時に立ち寄りました。温泉たまごを作れるところがあって、地元の人が利用していました。隣には飲泉できる場所と足湯がありました。温泉を少し飲... もっと見る
-
少林山達磨寺に行ってきました。だるまで有名と伺っていましたが、本当にだるまがいっぱいでした。お寺にあるだるまミュージアムを見学しました。全国のだるまがズラリ!そ... もっと見る
みみききさんが行ったレストラン
-
平日の昼間にジンギスカン白樺に行きました。人気のお店ということもあり、駐車場も割と埋まっていました。タイミングが良く、すぐ座れたのでよかったです。そのあと続々お... もっと見る
-
帯広の北海道ホテルの近くにある十勝トテッポ工房。テイクアウトのコーナーとカフェコーナーがあります。まだ早い時間だったのでカフェコーナーには誰もいなくて私達だけの... もっと見る
みみききさんが行ったショッピング スポット
-
三沢空港2階にあるお土産屋さん。空港のお土産屋はここ一か所。ご当地のお土産が揃っているので、飛行機に乗る前にここでお土産を購入するとよいと思います。時間によりま... もっと見る
-
三沢基地の近くにあるSkyPlazaMISAWAに立ち寄りました。空軍の方やその家族の方が多い印象でした。ショッピングモールを想像してしまうと、そこまで大きくは... もっと見る
みみききさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

