PR
ホテルインターゲート大阪梅田のクチコミ(30件)
一覧を見るコスパ最高
5.0 旅行時期:2023/08(約3年前)
価格は旅行支援があった時と比較するとかなり高騰しましたが、通常に戻ったというところでしょうか。
無料ラウンジサービスが充実していて、外に出る必要が無くなるくらいです。
施設は新しく清潔。梅田からはほんのちょっと離れていますが、比較的便利な立地だと思います。
強くオススメできるホテルです。
クチコミ投稿日:2023/08/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
garikoさんが投稿したクチコミ
garikoさんが泊まったホテル
-
清潔でウェルカムドリンク、ウェルカムフード、館内アクティビティ、が充実しています。温泉は美肌の湯に違わぬ良泉でした。部屋の鍵は一部屋2個もらえます。お風呂用の手... もっと見る
-
ホテル出て左に少し歩くと石段街の真ん中くらいです。散策にもとても便利。歴史あるホテルで、写真や資料が飾って有りました。部屋は広く綺麗(細かい剥がれ傷みなど気にす... もっと見る
garikoさんが行った観光スポット
-
JR取手駅から路線バスに5分程乗車。 国道を渡って工場正門すぐが見学コース。入口前にお稲荷さんが有りました。麦、ホップを手に取り、麦汁試飲などしながら見学します... もっと見る
-
無料で見学でき、甲府駅から徒歩圏5分。お蔭で電車の乗り継ぎの合間に見られました。ボランティアガイドさんがいて、はなしを聞きたかったですが、時間が無くさっと眺めて... もっと見る
garikoさんが行ったレストラン
-
山小屋風の店内は、イートインスペース有り。テーブルは満席だったので、パンを買って出ました。販売スペースが狭く種類は少なめです。小さめの食パン一本360円を購入。... もっと見る
-
2024年12月7日 17時来店。土曜日夕方、早い時間ですがすぐ満席になりました。食べたことの無いメニューが増え、美味しい料理を楽しめました。ただし、梅酒のソー... もっと見る
garikoさんが行ったショッピング スポット
-
レンタサイクルで八幡堀を観光した後、向かいました。道は分かりやすかったですが、駐輪場に自転車は4台ほど。基本は車で来るところなんですね。園内は広く、美しく、でも... もっと見る
-
店先には但馬牛の自動販売機がありました。テイクアウトの但馬牛弁当1800円を注文すると、10分ほどで作りますということでした。できたてほやほや、器がプラスチック... もっと見る
garikoさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.03

「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、公式コラボした特別宿泊プランをご用... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

