奈良ホテルのクチコミ(278件)
一覧を見るさすがに伝統あるクラシックホテルでした
5.0 旅行時期:2023/05(約3年前)
近鉄奈良駅からは少し歩きます。
(あとで送迎シャトルがあるのを知ったので、これはもっと宣伝してほしいところです。)
落ち着いた界隈にたたずむ姿はクラシックホテルにふさわしく優雅だと思います。
館内も落ち着いた雰囲気で、スタッフのホスピタリティも一流といえます。
今回1泊2食付きのプランを選択しました。
夕食は和食レストランの花菊、朝食はメインダイニングの三笠となりました。
どちらも落ち着きのある雰囲気の中で食事を楽しむことが出来ます。
スタッフも写真を撮影してくれたり、食材についても説明してくれて有意義な食事でした。
クラシックホテル友の会に属するホテルは関西では奈良ホテルが唯一です。
(大阪、京都にないのが不思議)
その意味では関西を代表する名門ホテルだと言えます。
宿泊することが出来て大変満足でした。
クチコミ投稿日:2023/07/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
べるじゃらんさんが投稿したクチコミ
べるじゃらんさんが泊まったホテル
-
熱海駅からバスに揺られて15分。熱海の山奥に来たな、と思える場所にホテルはあります。特に自分たちが前日に宿泊したのが熱海の街中のホテルなので、けっこうその差は激... もっと見る
-
熱海駅から坂道を下りつつ歩くと到着します。下り坂だし、歩いてもそれほど負担がありません。建物は古びていますが、内装はプレミアム化した際に手直ししているのできれい... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったレストラン
-
今回の旅では4回も利用しました。価格はやや高めなのですが、湯畑と周辺のお店と同程度の価格でこれだけの量、質から考えるとCPは高いと思います。口コミではどんぐりハ... もっと見る
-
御殿場駅からすぐ。ポッポ広場の目の前にある黄色い建物です。ケーキ屋さんというよりラーメン屋さんのような名前ですが、小洒落た建物の1階にあります。地元の人御用達の... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったショッピング スポット
-
いままで2回利用しました。わさびが好物なので、いままでいろいろなところで購入したことがありますが、ここのわさびが一番美味しい。少量からパックに詰めてくれます。保... もっと見る
奈良のホテル 最新情報
4.34

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る

