リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ(28件)
一覧を見る居心地の良いホテル
4.0 旅行時期:2022/11(約4年前)
名古屋駅の新幹線口から線路沿いの道を歩くとありました。
コンビニや山ちゃんなども近くにあり便利です。
朝食バイキングには手羽やひつまぶしなどの郷土料理もあり、美味しかったです。
ゆったりと楽しむくとができました。
クチコミ投稿日:2023/06/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
茶柱たつこさんが投稿したクチコミ
茶柱たつこさんが泊まったホテル
-
市電の駅から遠いのが難点。バス停はありますが、桜町バスターミナルからのものになります。ルートイン系列だけれど大浴場はないけれど、設備面では不足ないです。漫画コー... もっと見る
-
徒歩の場合、線路を渡るとすぐにエントランスに通じる道があります。コインランドリーも普通の洗濯機の他にドラム式のものがありました。ロビーにセルフクロークがあるので... もっと見る
茶柱たつこさんが行った観光スポット
-
高千穂とつなげる予定だったけれど、水がすごすぎて断念されたそうです。入口からひんやりとした空気が流れ込んでいます。中は豊かな水がながれ、とっても涼しいです。暑い... もっと見る
-
神秘的でパワースポットとといことで、思ったよりもたくさんの参拝者がいました。駐車場も広いです。高森駅前の観光案内所で借りた自転車で来ましたが、結構キツイ。御朱印... もっと見る
茶柱たつこさんが行ったレストラン
-
芦北うたせ船という伝統漁法を行うご夫婦の、奥さんがが始めた食堂。この漁を行うのはもはやここだけなんだそうです。注文したのは赤足えび天丼。アカアシエビはこの沿岸で... もっと見る
-
川茸とは福岡県朝倉市の黄金川にのみ自生する、天然の淡水ノリ(藍藻)だそうです。その川茸を使用した御膳が食べられます。要予約。酢の物がコリコリとしていて一番川茸を... もっと見る
茶柱たつこさんが行ったショッピング スポット
-
JR古河駅からは歩いて10分ほど。近くに美術館などの観光施設もあり、散策にちょうど良いです。古河の桃まつりの時期に開催された蔵開きイベント「御慶事日和」の日に訪... もっと見る
-
栃木県最古の蔵元だそう。東武佐野線・田島駅から歩いて15分ほど。夏はお酒を飲めるイベントなどもあるとのこと。お米も生産しており、そのお米を使ったお酒もあるそうで... もっと見る
茶柱たつこさんが利用した交通機関・関連施設
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

